『初めてのハイエンドスマホ、素晴らしいすぎます!』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SOG10 au

新開発イメージセンサー「Exmor T for mobile」を搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SOG10 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初めてのハイエンドスマホ、素晴らしいすぎます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SOG10 auを新規書き込みXperia 1 V SOG10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SOG10 au

クチコミ投稿数:1件

sov41からの買い替えなので、色々機能が多くて今勉強中です
WiFiや5Gはほんとに速い、動作もサクサク軽快カメラもまだ試し撮りのみですがかなり綺麗に撮れました
スピーカー音質もスマホとは思えないほど綺麗で感動しました
気になった点は初期設定の最中やデータ移行中はかなり発熱してバッテリー持ちも今の所そんなにいいとは感じません
最適化されれば多少は改善されるのかな

書込番号:25304898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/17 06:20(1年以上前)

5Gパケ詰まりはしない?
DOCOMOじゃないのかな?

書込番号:25304911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/17 08:19(1年以上前)

>XR21さん
auになっとるで!

>5Gパケ詰まりはしない?
au NR化しとるからそんな詰まらんで!

書込番号:25304987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2023/06/17 16:08(1年以上前)

>ぽみぃちゃんさん
最近のAndroidは起動直後更新やらアプリが動いたりで驚くほど発熱します

Xperia xz2、1Uも開始三十分は手に持ちたくない程発熱しました。

書込番号:25305459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2023/06/17 18:30(1年以上前)

自分の初代5は初期設定後、当然発熱はしましたが充分許容範囲内でした
寧ろハイエンドである以上発熱は当たり前という感覚で、「あっつ!」ってなる程かと思ってたのもあって意外でしたね

書込番号:25305666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビゲーションバーが動く 5 2025/03/03 9:40:34
プライベートスペースが設定できない 6 2025/02/25 20:31:04
モノクロ 撮影モードが消えた 5 2024/11/09 19:12:51
カメラ不具合? 1 2024/05/27 21:32:12
Xperia 1二枚のFold型 1 2024/03/31 22:34:15
Android14 Update 3 2024/01/20 10:07:14
半年で自然故障2回 3 2025/03/02 11:36:46
dsee ultimateのアップスケーリング 0 2023/12/15 11:36:18
Xperia1vについて 12 2023/12/09 1:03:03
ライトについて 4 2023/10/17 21:31:22

「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミを見る(全 333件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SOG10 au
SONY

Xperia 1 V SOG10 au

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング