『タイで作られた?の持ってる人いるんですかね』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V 楽天モバイル

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 V 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タイで作られた?の持ってる人いるんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 V 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V 楽天モバイル

別機種
別機種

普通に中国製でしたが

書込番号:25633440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
竹ウメさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/23 11:47(1年以上前)

機種やそのときの部品供給状況により中国とタイがあるのでしょう

別件、apple製品は中国とインド
サムスン・ギャラクシーはベトナムらしい

エクスペリアにサムスンの部品、ギャラクシーにSONYの部品が使われることもあります
エクスペリアの過去の機種にSIMスロットが富士通端末を同じだながありました

書込番号:25633469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3146件

2024/02/23 12:34(1年以上前)

なるほどどっちもあるのか?
工場再建した?のかそれとも製造委託とかなのかな?

書込番号:25633504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2024/02/23 13:06(1年以上前)

10IV以降は中国、5IV以上はタイのようですよ。
https://smhn.info/202307-xperia-1-v-open-market-green

書込番号:25633533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3146件

2024/02/23 13:29(1年以上前)

ようなのかもしれませんがリンク先みてもようなのかわからなかったです

書込番号:25633571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2024/02/23 14:06(1年以上前)

別機種

>ヘイムスクリングラさん
>ようなのかもしれませんがリンク先みてもようなのかわからなかったです

Xperia 10 Vは、ヘイムスクリングラさんが最初に添付されているように、Made In China
Xperia 5 IVは、添付画像のように、Made In Thailand

機種によって、違うだけの話かと。
例えば、Pixelでは、機種によって、Made In ChinaやMade In Vietnamがあるように。

どこ製であっても、気にする必要はないと思いますが。

書込番号:25633619

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/23 14:16(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
参考
4年前のYouTube動画
アフリカ製携帯電話が43カ国に輸出(ルワンダ製)

内戦→復興→急成長、アフリカの奇跡!ルワンダ共和国【ゆっくり解説】

タイ・バンコクは東京に良く似ている
涼しく自然災害が少ないケニアを中心にナイジェリア、ルワンダは急成長
何故か赤道付近は異常気象が少ないので産業に適しています

書込番号:25633630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 V 楽天モバイル

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング