『都内+近隣での在庫情報』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ80

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥24,200 ブラック[ブラック]

(前週比:+526円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,999 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,200¥36,630 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション

Technics EAH-AZ80パナソニック

最安価格(税込):¥24,200 [ブラック] (前週比:+526円↑) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション


「Technics EAH-AZ80」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ80を新規書き込みTechnics EAH-AZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

都内+近隣での在庫情報

2023/10/21 08:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80

スレ主 new3さん
クチコミ投稿数:168件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

都内+近郊の量販店、専門店でAZ80の在庫は全く期待できない状況です。
しかし、ノジマの小店舗には意外にも在庫があったりします。私は2週間ほど前に目黒区のノジマで偶然発見+購入出来ましたが2台在庫がありました。
その後、他のノジマ2店舗で在庫確認しています。
穴場は『ノジマ』だと思います。

書込番号:25472306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Satoru57さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2023/10/22 07:50(1年以上前)

7時45分現在、ビックカメラ.comにシルバーのみ在庫来てます。

書込番号:25473538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JUNCHAN89さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/24 05:58(1年以上前)

パナソニックECサイトは毎日入荷しているようで、昨日やっと購入出来ました。
入荷案内のメールが設定出来るので、登録してから約1ヶ月でしたね。
在庫有りで購入手続き中に何度も「完売しました」の悲しい結末の日々でした。
メーカー直販サイトも選択肢に入れられると良いと思います。

書込番号:25475973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Satoru57さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2023/10/26 12:49(1年以上前)

10/26(木)12時40分現在、ビックカメラ札幌店と新宿西口店に在庫ありますよ!
欲しいみなさん急いでー!

書込番号:25478990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/28 16:42(1年以上前)

いま、EDIONネットショップに在庫復活していますね。
私は半月前、倉敷市内のヤマダ電機に在庫があったので購入できました。地方、郊外の家電店舗が狙い目と思います。

書込番号:25482094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電に不具合発生 3 2026/01/01 23:50:27
全損すると延長保証でも修理は実質無理 2 2025/09/11 6:09:06
こちらのイヤホンの感想を教えて欲しいです 6 2025/07/22 17:43:26
バッテリーの持ちについて 1 2025/06/19 11:28:23
外出時の通話について 1 2025/06/22 11:48:28
充電ケースのペアリング 2 2025/05/16 20:20:31
自然放電??? 8 2025/02/03 15:04:36
ANC時の音質 2 2025/06/01 12:59:50
LDACで使えない 2 2024/12/22 14:14:00
急速充電器の使用について 5 2024/12/11 21:13:05

「パナソニック > Technics EAH-AZ80」のクチコミを見る(全 662件)

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ80
パナソニック

Technics EAH-AZ80

最安価格(税込):¥24,200発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ80をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング