『プロダクトアワード2023』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ80

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥23,674 ブラック[ブラック]

(前週比:-525円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,199 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,674¥36,630 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション

Technics EAH-AZ80パナソニック

最安価格(税込):¥23,674 [ブラック] (前週比:-525円↓) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション


「Technics EAH-AZ80」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ80を新規書き込みTechnics EAH-AZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信5

お気に入りに追加

標準

プロダクトアワード2023

2023/12/07 10:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80

スレ主 Satoru57さん
クチコミ投稿数:74件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

XM5も素晴らしい製品だけど、欠点も多々上げられてる中で、どうしてXM5が大賞で、満足度レビューのより高いAZ80が銀賞になったんだろう。。。

書込番号:25535959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
T_N_さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5 ちりも積もればほこりブログ 

2023/12/07 12:48(1年以上前)

>Satoru57さん
僕もほんとにそう思います。XM5ファンからは怒られてしまいそうですけどね。
どんな評価であってもAZ80推しに変わりありません!

書込番号:25536084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/07 13:47(1年以上前)

野球のゴールデングラブ賞と同様の構造でしょうかね?
投票権を持っていらっしゃる方が、大先生(だいせんせい)すぎる

書込番号:25536158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/07 18:49(1年以上前)

メーカーのマーケティング力の影響でしょうね。

書込番号:25536473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2023/12/07 21:42(1年以上前)

審査基準が不明なアワードなんでまったく気にならないですね。
音質関係なく、レビュー数とか書き込み数とかはあっちが上なので。(悪い書き込みも多いけど。(笑))

書込番号:25536719

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:34件

2023/12/11 00:21(1年以上前)

AZ60の時点で完成度がとても高く、動作も安定していましたので、
AZ80へ移行するのはAZ60が寿命を迎えてから、と思いました。
一方、XM4を使っていた人はXM5へ移行し「改善した」と言う様子が見受けられます。

イヤホンごときにSDGSを語ってもと思いますが、本当の意味で「良い品物」は、
こちらだと思いますね。

書込番号:25541164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電に不具合発生 3 2026/01/01 23:50:27
全損すると延長保証でも修理は実質無理 2 2025/09/11 6:09:06
こちらのイヤホンの感想を教えて欲しいです 6 2025/07/22 17:43:26
バッテリーの持ちについて 1 2025/06/19 11:28:23
外出時の通話について 1 2025/06/22 11:48:28
充電ケースのペアリング 2 2025/05/16 20:20:31
自然放電??? 8 2025/02/03 15:04:36
ANC時の音質 2 2025/06/01 12:59:50
LDACで使えない 2 2024/12/22 14:14:00
急速充電器の使用について 5 2024/12/11 21:13:05

「パナソニック > Technics EAH-AZ80」のクチコミを見る(全 662件)

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ80
パナソニック

Technics EAH-AZ80

最安価格(税込):¥23,674発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ80をお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング