『こちらのイヤホンの感想を教えて欲しいです』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ80

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥23,674 ブラック[ブラック]

(前週比:-484円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,199 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,674¥36,630 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション

Technics EAH-AZ80パナソニック

最安価格(税込):¥23,674 [ブラック] (前週比:-484円↓) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション


「Technics EAH-AZ80」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ80を新規書き込みTechnics EAH-AZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのイヤホンの感想を教えて欲しいです

2025/06/29 14:45(6ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80

クチコミ投稿数:50件

いまsony wf-1000xm4を使ってます。
Technics EAH-AZ80は、似たような音質なんでしょうか?中古で買おうか迷ってます。

SONYのイヤホンの不満は、ポロポロ耳からイヤホンが落ちやすいことです。ウレタン素材の耳にフィットするS〜Мサイズのイヤーチップを使ってます。音質は、けっこう気に入ってます。SONYのイヤホンは、中古でも数が多いので1万円前後で買い換えやすいです。

Technics EAH-AZ80が耳にフィットしやすいや、音質がSONYのより良いとかなら、Technics EAH-AZ80に買い換えようかと思います。

2つとも使った方の感想教えていただけないでしょうか?

書込番号:26223972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/29 14:50(6ヶ月以上前)

大差ないですね
イヤーピースをシリコン系に変えるのもよいかと。

書込番号:26223976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:50件

2025/06/29 14:57(6ヶ月以上前)

>ちょっと寄っただけですさん
ご意見ありがとうございます

書込番号:26223985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2025/06/30 10:19(6ヶ月以上前)

>メイオニオンさん
wf-1000xm4、wf-1000xm5、AZ80(現在使用)、AZ100
を使いました。

xm4はそれほど落ちたりはしなかったですが、xm5が小型化したためか常に落下の恐怖に
苛まれてました。AZ80に変えたところフィット感が良くその観点では非常におススメです。

ちなみにAZ100は逆に本体小型化の弊害か、AZ80とは打って変わって落ちやすくなりました。
音質は個々の好みがありますが、AZ80はどちらの面からもお勧めします。

書込番号:26224782

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2025/06/30 10:22(6ヶ月以上前)

>灯里アリアさん
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:26224787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2025/07/22 15:25(5ヶ月以上前)

音色は柔らかく、輪郭はぼやけ気味。長時間聞くには疲れないとおもいます。高温はキラキラでこもらずにのびるし、中低域も豊かで楽しい。ただし、最近になり気づいたのですが、エコーがかかったような響き方をします。モニターみたいな端正な音色がこのみなら、ソニーのほうが合うと思います。試聴できれば確実でしょうけど。

書込番号:26244390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2025/07/22 17:43(5ヶ月以上前)

>オオサカ123さん
ありがとうございます。

書込番号:26244476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電に不具合発生 3 2026/01/01 23:50:27
全損すると延長保証でも修理は実質無理 2 2025/09/11 6:09:06
こちらのイヤホンの感想を教えて欲しいです 6 2025/07/22 17:43:26
バッテリーの持ちについて 1 2025/06/19 11:28:23
外出時の通話について 1 2025/06/22 11:48:28
充電ケースのペアリング 2 2025/05/16 20:20:31
自然放電??? 8 2025/02/03 15:04:36
ANC時の音質 2 2025/06/01 12:59:50
LDACで使えない 2 2024/12/22 14:14:00
急速充電器の使用について 5 2024/12/11 21:13:05

「パナソニック > Technics EAH-AZ80」のクチコミを見る(全 662件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ80
パナソニック

Technics EAH-AZ80

最安価格(税込):¥23,674発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ80をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング