『どのキャリアでも使えますか?』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どのキャリアでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どのキャリアでも使えますか?

2023/10/04 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

スレ主 mahalomktさん
クチコミ投稿数:5件

53Y5Gの購入を検討していますがYモバイルではなくBiglobe SIMのみで使えるでしょうか?

書込番号:25448860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/04 13:14(1年以上前)

使えるよ

書込番号:25448880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mahalomktさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/04 13:34(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25448902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2023/10/04 13:44(1年以上前)

最近のキャリア端末は4キャリア対応になってる機種が多いです

g53yも問題無くauネットワークでは使えます

docomo系ネットワークではSMS受信しない不具合出てます
(アップデートで対応予定、となってます)

書込番号:25448913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mahalomktさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/04 14:23(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25448953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度3

2023/10/04 14:34(1年以上前)

自分は一ヶ月だけワイモバイルで利用してからauショップに行って使えるようにしてくれましたよちなみに電話の時は4Gでネット関係は5Gになりますが

書込番号:25448959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/04 14:59(1年以上前)

>ワイモバイルで利用してからauショップに行って使えるようにしてくれましたよ
auショップに行かなくても普通に使えるよ。
しむろっくもないからapn設定だけで使えるよ

書込番号:25448981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mahalomktさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/04 15:01(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25448987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mahalomktさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/04 18:00(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25449213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング