『テザリング』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 テザリング

2024/01/29 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

楽天で契約しているiPhone11proを親機として、moto g53y 5gを子機としてテザリングしたいのですが繋がりません。iPhone11proを親機として他のAndroid端末へのテザリングは出来ます。また他のiPhoneからmoto g53y 5gへのテザリングも出来ます。iPhone11proからmoto g53y 5gだけが接続出来ません。理由として何が考えられますか?
色々試してショップにも持って行ったのですが解決しません。

書込番号:25602073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/29 12:59(1年以上前)

>>他のiPhoneからmoto g53y 5gへのテザリングも出来ます。

だったら、iPhone11proに問題あるんじゃん!

書込番号:25602115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/01/29 16:17(1年以上前)

iPhone11proから他の端末にテザリングも出来ます。iPhone11proとmoto g53y 5gのみがテザリング出来ない状況です。

書込番号:25602283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/01/30 06:10(1年以上前)

>やすとも大分さん
g53yは最終アップデートさせてますか?

初級状態では不具合有ります

書込番号:25602988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


花龍さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:35件

2024/01/30 08:25(1年以上前)

こんにちは。
参考にならないかもしれませんが、
下記の組み合わせでテザリングができました。

@SIMロック解除済みのソフトバンクiPhone11
A楽天モバイルの物理SIM
Bg53y

iOS 17.2.1
MWLX2J/A

g53yに仕込んでいるWi-Fiのパスワードが間違っているとか。念のため一応確認を。

書込番号:25603062

ナイスクチコミ!1


haorutiaさん
クチコミ投稿数:21件

2024/02/12 11:01(1年以上前)

私も何故かiPhone15Pro Maxからmoto G53yにテザリングできない問題が発生しました。
他に持っているPixel 3では接続できますが、G53yはIP取得で躓き、パスワードが合っているのに何回か繰り返すと、パスワードが間違っている旨のメッセージが出ました。

最終的にmoto G53y側に静的にiPhoneのテザリング時のIPやDGW設定することで接続できるようになりました。

書込番号:25619386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング