『eSIMを2つ追加することは可能ですか?』のクチコミ掲示板

moto g53j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g53j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g53j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『eSIMを2つ追加することは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g53j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g53j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 eSIMを2つ追加することは可能ですか?

2024/06/02 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53j 5G SIMフリー

スレ主 bangkokmpさん
クチコミ投稿数:32件

今度、海外旅行にて香港と中国本土の深センに行きます。香港と深センにて使える適当なeSIMを探したのですが見当たらず、仕方なく、香港及び深センと別々なeSIMを追加でインストールして現地で切り替えて使おうかと思っていますが、そもそもこの携帯はeSIMを2つ追加出来るかどうかが分かりません。どなたか教えて頂けませんか?

書込番号:25758355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/03 03:28(1年以上前)

>bangkokmpさん
モトローラのサポートに確認されれば確実ですが、大丈夫だと思いますよ。

書込番号:25758455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2024/06/03 06:17(1年以上前)

eSIM2つ入れることはできますが
同時には利用できません
切り替えて使うことになります

書込番号:25758500

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2024/06/03 06:25(1年以上前)

>bangkokmpさん

eSIM対応機なので、複数入れることが可能です。
デュアルeSIM対応ではないため、どれか1つを選択して利用します。

2つ同時に利用したい場合は、デュアルeSIM対応機にする必要があります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq23
>Q.eSIMのメリットとデメリットは何でしょうか?
>■メリット
>eSIMは複数格納可能なため、キャリア全4社のeSIMを1台に保存して、必要に応じて切り替えることが出来ます。同一キャリアを複数も可能。
>eSIM限定で、安いプランを提供しているMVNOがあります。
>オンラインで申込時に、発送処理がないため、申し込み当日に利用が可能な場合もあります。
>■デュアルeSIM対応
>以下の機種はSIM1,SIM2に両方eSIMを使うことが可能です。
>Pixel8シリーズ
>Pixel7シリーズ
>Pixel Fold
>Rakuten Hand 5G
>Galaxy S24シリーズ

書込番号:25758510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bangkokmpさん
クチコミ投稿数:32件

2024/06/03 11:21(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>mjouさん
>†うっきー†さん

ご回答、ありがとうございます。皆さんのご回答が同じなので安心しました。
つまりeSIMを2つ追加して切り替えて使う事は可能。同時に使う事は出来ないと言うことですね。

ついでと言っては何ですが、自分が探しきれなかった香港を深センで使えるeSIMについても別スレッドにして質問してみます。

書込番号:25758737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g53j 5G SIMフリー

発売日:2023年 6月16日

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング