『スクリーンショットの画質について』のクチコミ掲示板

moto g53j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g53j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g53j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g53j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g53j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットの画質について

2024/08/21 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:51件

ついこの前まで気にしてないくらい普通の明るさでスクリーンショットがとれていたのですが
この3日ほど前からすごく暗い画質になります。
明るい画面をスクショしても暗い・・・。
この症状について分かる方いますか?
端末自体まだ使用して3ヶ月ほどです。

書込番号:25859357

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/08/21 11:18(1年以上前)

>わじろうさん

>ついこの前まで気にしてないくらい普通の明るさでスクリーンショットがとれていたのですが
>この3日ほど前からすごく暗い画質になります。
>明るい画面をスクショしても暗い・・・。

スクリーンショットは、画面の明るさは関係ありません。
試しに、以下のアプリで白一色にして、
画面が暗い状態と明るい状態でスクリーンショットを取り、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
その画像をパソコンにコピーして、パソコンで確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ただの壁紙
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ketupablakistoniblakistoni.android.wallpaper&hl=ja

どちらの画像も同じ明るさで見れることを確認出来ると思います。

書込番号:25859366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/21 11:50(1年以上前)

>わじろうさん
>>端末使用して3ケ月

Android14にはバージョンアップしてますでしょうか?

できるだけ最新にして下さい

書込番号:25859412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/21 18:25(1年以上前)

>わじろうさん

明るいところでスクショしましたか?

風通の部屋でやってみたらどうですか?

書込番号:25859857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/08/23 14:21(1年以上前)

>カップセブンさん
>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん


申し訳ないです!解決しました!
暗さを調整するアプリが原因でした。
アンインストールしたらもとに戻りました。
お騒がせしました。

書込番号:25861957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/23 22:39(1年以上前)

機種不明

>わじろうさん
もしかしてこれですか?
この手のアプリは、スクリーンショットが暗くなるんですよね。
私も過去にハマりました。

書込番号:25862485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g53j 5G SIMフリー

発売日:2023年 6月16日

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング