『aotx接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,385 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,605円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,385 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,385¥7,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥8,990

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ EarFun Air Pro 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarFun Air Pro 3の価格比較
  • EarFun Air Pro 3のスペック・仕様
  • EarFun Air Pro 3のレビュー
  • EarFun Air Pro 3のクチコミ
  • EarFun Air Pro 3の画像・動画
  • EarFun Air Pro 3のピックアップリスト
  • EarFun Air Pro 3のオークション

EarFun Air Pro 3EarFun

最安価格(税込):¥6,385 [ブラック] (前週比:-1,605円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • EarFun Air Pro 3の価格比較
  • EarFun Air Pro 3のスペック・仕様
  • EarFun Air Pro 3のレビュー
  • EarFun Air Pro 3のクチコミ
  • EarFun Air Pro 3の画像・動画
  • EarFun Air Pro 3のピックアップリスト
  • EarFun Air Pro 3のオークション


「EarFun Air Pro 3」のクチコミ掲示板に
EarFun Air Pro 3を新規書き込みEarFun Air Pro 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

aotx接続について

2024/02/08 14:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EarFun > EarFun Air Pro 3

クチコミ投稿数:5件

こんにちは!

専用アプリの設定画面からBluetooth オーディオ品質でaptxを選択すると、何度試しても(ペアリングしなおしても)添付の画像のようにイヤホンが再起動していますという画面で固まってしまいます。
どなたか解決方法ご存知でしょうか。

この設定ができないとaptxで接続されていないという理解であっていますか?

スマホはAquos sense 8です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25614566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/02/08 14:56(1年以上前)

Sense8はAptX Adaptiveまでサポートしているのでアプリの問題でしょう。
https://www.aptx.com/products/sharp-aquos-sense8

アプリ評価も星1ばかりです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.corelink.earfun&hl=ja

AptX Adaptiveは試したのでしょうか?

書込番号:25614595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/02/08 15:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

よく分かっておらずすみません。
aptx adaptiveをどうやって試すのか教えていただけますか?
ペアリングしときに一瞬添付が表示されますが、アプリで設定出来なくてもスマホ側で自動的にaptx接続しているということでしょうか…。

口コミほど音が良いとは感じられず、aptx接続が出来ていないからかと思ったのですが…。

書込番号:25614623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/02/08 18:19(1年以上前)

選択できない理由はわかりませんが、現在利用しているコーデックは開発者向けオプションから確認することができます。

リセットを試す手もあると思います。
https://hiiragi-works.sakura.ne.jp/earfun-headset-001/

書込番号:25614807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EarFun > EarFun Air Pro 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
android15対応 4 2025/02/20 3:14:47
購入前の質問です 0 2024/11/27 18:55:19
L側のマイク出力が異常に小さい 1 2024/05/19 8:46:26
音飛びするのは何故でしょうか? 6 2024/03/27 13:14:57
aotx接続について 3 2024/02/08 18:19:59
PC2台をマルチポイント接続していると 1 2024/01/29 19:07:09
ノイキャンモードのみで使用したい 3 2023/10/22 9:52:16
aptX?で接続? 2 2023/07/30 10:26:28
電源オフ 8 2023/10/08 21:47:42
ノイキャン使用時に右耳側から聞こえる異音について 2 2023/06/27 20:52:20

「EarFun > EarFun Air Pro 3」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarFun Air Pro 3
EarFun

EarFun Air Pro 3

最安価格(税込):¥6,385発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

EarFun Air Pro 3をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング