『マジでymobileは客をナメてる』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『マジでymobileは客をナメてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

マジでymobileは客をナメてる

2023/09/09 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

スレ主 leon1026さん
クチコミ投稿数:1件

ほんの2週間前に機種変で3万4千円で購入したOppo Reno9A。今日になっていきなり2万円って、フザけんなよymobile。海外だったら訴訟もんだぞ。

書込番号:25414935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/09 10:40(1年以上前)

オンラインストア購入なら安くなるタイミング見てアクションかける必要有ります

早く動くと慌てる乞食は貰いが少ない状態になります

書込番号:25415237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2023/09/09 12:04(1年以上前)

695搭載機種を出し続けた結果、売れなかったということでしょう。

前回はMNP2万円、今回はMNP5000円、機種変更2万円と2回目の値下げです。

書込番号:25415371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/09/09 15:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうですよねぇ、実感中ですが、
10が近々出ちゃうし、そもそも
695っきゃSOC無いのが寂しく
なっちゃいます、えっWish2は
良い子ですよ、(*ov.v)oはい。

書込番号:25415665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2023/09/10 07:48(1年以上前)

携帯電話は価格が変動しすぎですよね。
前回Reno5 A購入した時も、yモバイルから機種変更18000円メールが来て喜んで買ったら、
翌月に緊急値下げで10800円メールが来てスレ主さんと同じような思いをしました。
Reno7 Aも検討しましたが、機種変更一瞬19000円まで下がったが売り切れになったのでスルーしました。
今回は、Reno5 Aの電池持が悪くなってきたので、このタイミング(19100円ポイント込み)で購入します。
また緊急値下げするか?ギャンブルですね。
Reno7 Aのマイナーチェンジ版的存在ですので、
Reno5 AまでのOPPO所有者の機種変用しか需要がなさそうですね。
新規で購入する方はReno11 A待ちで良いと思います。

書込番号:25416522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/10 09:45(1年以上前)

Reno10 Proが出る様なので、SDM695のReno9はまだまだ値下げすると思われます

書込番号:25416639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1492さん
クチコミ投稿数:17件

2023/09/10 11:01(1年以上前)

あからさまな投げ売り状態のこの機種もその内1円とかになったりするのでしょうか。
今飛び付いたら損する様な気がしてちょっと二の足を踏んでいます。
まあMNP4980円なら悪くないとは思いますが。

書込番号:25416754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2023/09/10 14:52(1年以上前)

本当に1円になる日も近いかもしれません。
昨日ワイモバイルで9AがMNPで4,980円で販売されていたので購入しました。
先ほど受け取りましたが、同じ商品でこれだけ価格変動が激しいと、いつ購入すればいいのか迷います。

書込番号:25417101

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング