『MNP本体一括1円』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『MNP本体一括1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP本体一括1円

2023/09/17 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

スレ主 bantaroさん
クチコミ投稿数:57件 OPPO Reno9 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno9 A ワイモバイルの満足度4
別機種

【ショップ名】
横浜市内ヤマダ電機

【価格】
MNP本体一括1円

【確認日時】
2023年9月16日

【その他・コメント】
Reno5AをIIJで2年2ヶ月使用しています。
バッテリーが少し弱ってきています。
現時点で消去法でReno9Aは候補機種ですが代わり映えしません。
※防水必須なのでmoto g53yは対象外です
既にMNP番号は発行しました。
悩ましい決断を迫られています。

書込番号:25426218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/17 12:16(1年以上前)

とうとうMNPながら1円ですか、、

Reno10 Proがリリースされる予定になってるので売ってしまおう、と言う事ですね、、

書込番号:25426224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1492さん
クチコミ投稿数:17件

2023/09/17 17:39(1年以上前)

安・・・ワイモバMNP最安かなと思いましたが下げて来ますね。
これは余程在庫が余っている感じでしょうか。

書込番号:25426595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/17 17:43(1年以上前)

SDM695相当数有りますからね、、

書込番号:25426601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング