『時計の表示』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『時計の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

時計の表示

2024/09/06 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

スレ主 Ai美人さん
クチコミ投稿数:55件
機種不明
機種不明

ロック画面の時計表示を横並びにしたいのに変更できません!
解決策をご教授お願いします。

書込番号:25880636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/09/06 18:03(1年以上前)

>Ai美人さん

2枚目の画像、みているところが違います・・・・
今見ているのは、ホーム画面のウィジェットです。

スリープ状態で、電源ボタンを押下して、ロック画面をみて下さい。

書込番号:25880645

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/09/06 18:06(1年以上前)

>Ai美人さん

ロック画面ではなく、ホーム画面のウィジェットの場合は、
5x3のウィジェットではなく、5x1,5x2のウィジェットを使えばよいです。

書込番号:25880649

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ai美人さん
クチコミ投稿数:55件

2024/09/06 21:13(1年以上前)

†うっきー†さん ありがとうございます。無知でスミマセン!

ホーム画面でのレイアウトです。
5×6のレイアウトで使用したいのですがこれでは横並び表示できないのでしょうか?

書込番号:25880868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/09/06 21:29(1年以上前)

>Ai美人さん
>5×6のレイアウトで使用したいのですがこれでは横並び表示できないのでしょうか?

画面の何もないところを長押し→ウィジェット
時計のウィジェットに、5x1,5x2(2種類),5x3(2種類)
ここで、配置した時のプレビューを目視で確認出来ます。

先程記載した通り、5x1,5x2のものを配置すれば、横並びになります。
5x3のものは、プレビューで表示されている通り縦並びです。
縦に3列使うので、縦に3列分の情報を表示するように、時間と分が別々になって縦に3列の領域を使うようになっているのだと思いますが・・・・

横並びにしたい場合は、縦に表示する情報を少なくしたいので、
5x1,5x2のいずれかを選べばよいだけかと・・・・・

書込番号:25880879

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ai美人さん
クチコミ投稿数:55件

2024/09/06 21:44(1年以上前)

機種不明

†うっきー†さん 改めてご回答ありがとうございます。

解決しました、さすが大御所です。

書込番号:25880898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング