『モバイルデータが勝手にOFFになる』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥27,522 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルデータが勝手にOFFになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルデータが勝手にOFFになる

2024/04/20 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

スレ主 taku-gonさん
クチコミ投稿数:123件
機種不明

ポケットに入れていると取り出した時にモバイルデータが勝手にOFFになり大変不便です。
画像のモバイルデータがOFFになってしまう。
懐中電灯も勝手についたりします。
これはポケットに入れている間や取り出したときの感度が良すぎてそうなってしまうのでしょうか?
モバイルデータを常時オンにしておく方法や他に方法はないでしょうか?

書込番号:25706969

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 問い合わせ 

2024/04/20 11:55(1年以上前)

ポケットに入れているときに、ディスプレイが肌に触れたりしてないですか?
その場合は表裏逆に入れれば回避できそうですが。

書込番号:25707060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/04/20 12:32(1年以上前)

>taku-gonさん
>これはポケットに入れている間や取り出したときの感度が良すぎてそうなってしまうのでしょうか?

以下の設定は確認済でしょうか?
設定→ホーム画面とロック画面
|--端末を持ちあげたら画面オン→オフ
|--ダブルタップで画面を起動またはオフ→オフ
|--ポケット内ミスタッチ防止→オン


>モバイルデータを常時オンにしておく方法や他に方法はないでしょうか?

画面上部から2本指で下にスワイプ→右上の3点→タイルを編集→モバイルデータアイコンの右上の「-」をタップ
これで、少なくとも、誤タッチでのオンオフは出来なくなります。

書込番号:25707110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taku-gonさん
クチコミ投稿数:123件

2024/04/20 12:54(1年以上前)

>†うっきー†さん
端末を持ちあげたら画面オン→オフ
ダブルタップで画面を起動またはオフ→オフ

オンになっていたのでオフにしました。

タイル編集というのがあるんですね。

これで様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25707137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング