『最大輝度について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,998〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥24,552 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最大輝度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

最大輝度について

2024/07/26 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

スレ主 su5mtさん
クチコミ投稿数:15件

バイクナビでの使用を考えていますが日差しの強い日に外で使っていて画面明るさが足りないと感じることはありますか?

書込番号:25825824

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 su5mtさん
クチコミ投稿数:15件

2024/07/26 13:51(1年以上前)

スペック見ると画面輝度最大ニト600とのことですが、日差しの強い日に屋外使用していて画面暗いなと感じることはありますか?

書込番号:25825861

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2024/07/26 14:44(1年以上前)

確か同じ輝度のXperia 1 IIIでは炎天下の夏の日は画面が見えず、撮影してても何を取っているか視認できなかったので、この機種も同等かと思われます。

書込番号:25825908

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:619件

2024/07/26 15:57(1年以上前)

reno9ユーザーではないですが、バイクのナビ用途であれば最低でも1000ニトはあったほうが後悔しないとおもいます。(明るければ明るいほど良いですが1000でも若干見づらい時あります)

自分もバイクナビはスマホ派だったんですが、スマホの値段が上がってきて破損のリスクが怖くなり、スマートディスプレイに鞍替えしました。

バイクにつけっぱなしで良く、キーオンにすればグーグルマップが自動で起動してくれるので正直楽です。

もしバイクナビメインでの買い替えだったらスマートディスプレイも検討してみてください。

書込番号:25825991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング