『この機種はスターリンクには』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,662〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥30,580 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種はスターリンクには』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種はスターリンクには

2025/05/09 21:27(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

クチコミ投稿数:36件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5

スターリンクダイレクトには接続できるのでしょうか44055は出てくるのですが

書込番号:26174170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15266件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2025/05/09 21:47(5ヶ月以上前)

https://www.au.com/mobile/service/starlink-direct/enabled-device/

OPPOは対応機種一覧には見当たらないが。

書込番号:26174185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/09 22:25(5ヶ月以上前)

一覧には無いですね。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2005624.html

iPhoneですら、iPhone14以降です。

書込番号:26174209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2025/05/10 00:08(5ヶ月以上前)

Starlink Direct対応端末は事前に対応するためのアップデートがあり、auブランドのAndroidで対象に掲載されてる機種は4月初旬に多くの機種でアップデートが降ってきてます(正式発表前なのでアップデート内容には記載されてない)。

またiPhoneはiPhoneで、キャリアアップデートがあり衛星通信がデフォルトでオンになっていたり、auは導入開始に向けて相当準備していた感じです。

先日の新プラン発表時にau販売以外のiPhoneやPixelでの対応も案内されましたが、これらが対応できるのはキャリア端末ではなく、全販路で同じ型番モデルを販売してるからですね。

書込番号:26174268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング