『これかg53jどちらを買うか迷っています。』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『これかg53jどちらを買うか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

どちらが良いですかね? 個人的にはカメラの映りがどちらが良いか、きになっています。同等程度なら、画面の大きいこちらを購入したいのですが、、 もしわかる方いらしたら、教えて頂けると有難いですm(__)m

書込番号:25455439

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2023/10/09 12:39(1年以上前)

私が所有してるのはg53jの兄弟機g53yですがカメラ映りは微妙です

OpenCameraでマニュアル設定して何とか使えるレベルです

g53jも同様でしょう

書込番号:25455455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2023/10/09 12:42(1年以上前)

実際比較した作例が有るので参考にして下さい

https://gadgets.evolves.biz/2023/06/26/motog53j_motog52j_camera_review/

書込番号:25455460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2023/10/12 20:47(1年以上前)

53jの防水性能の低さ(ほぼ防滴ですよね)が気にならないならOSのアップデートの面で53jに軍配が上がるでしょう

書込番号:25460241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング