『USB-C→HDMI』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『USB-C→HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-C→HDMI

2024/02/08 06:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

モニタに優先で出力したいと考えています。非対応のアプリは仕方ないと思いますが機能的に対応してますでしょうか?

書込番号:25614176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2024/02/08 07:14(1年以上前)

>讃岐の国さん

可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq32
>Q.DisplayPort Alternate Modeに対応していない端末で、有線でHDMI出力することはできないでしょうか?
>安価な端末では対応していないことが多いため、ケーブルのみでは出力することが出来ません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>接続方法は
>TV,カーナビ,プロジェクター等---HDMIケーブル---HDMI変換アダプター---OTG変換アダプター---スマホ

書込番号:25614206

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2024/02/08 07:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

接続イメージは、添付画像のようになります。

書込番号:25614208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2024/02/08 07:19(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25614210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/08 08:13(1年以上前)

>†うっきー†さん

HDMI変換アダプター
OTG変換アダプター

以上のオススメありますか?
リンクして頂けると助かります。

書込番号:25614239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2024/02/08 08:24(1年以上前)

機種不明

>乃木坂2022さん
>リンクして頂けると助かります。

#25614206でfaqへのリンクを記載済です。
商品はリンクをつけて3商品紹介していますが・・・・・・

※※※※※※※※※※※※※
まずは、リンク先を見て下さい。
※※※※※※※※※※※※※

OTGアダプターは何でもよいかと。
一時的ならダイソーで100均一のアダプターでもよいです。
#25614208で画像を添付していますが、パッケージの画像も添付しておきます。

常用するなら、Amazonで「OTGケーブル」で検索するとよいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C2HQQH2Y

書込番号:25614250

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2024/02/08 08:30(1年以上前)

ダイソーのHPは以下です。
https://jp.daisonet.com/products/4549131598858

書込番号:25614256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/02/08 10:19(1年以上前)

>讃岐の国さん
標準では非対応です。DisplayLinkのアダプターで出せます! と言ってる人もいますが、動画はガタガタだったりNetflixやAmazon Primeは映らなかったりなど制限が多く、あくまで「画面が映せる」というレベルのものです。

利用用途次第ではムダ金になりかねませんので購入にあたってはよく考えた方がよいです。

書込番号:25614351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/08 16:00(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました。

書込番号:25614664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング