『通話履歴』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通話履歴

2024/09/02 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

通話履歴が勝手に消えてしまいます。アプリはAndroid標準のものです。
アプリ設定やアカウント情報にも履歴に関する項目はないようなのですが、なにか関係する設定などはあるのでしょうか。

書込番号:25875476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/09/02 14:03(1年以上前)

>ビゴー334さん

電話アプリを起動→右上の3点→通話履歴→右上の3点→通話履歴を削除
この操作をしてしまったのでは?

書込番号:25875501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2024/09/02 14:21(1年以上前)

>ビゴー334さん
>>通話履歴が勝手に消えてしまいます
発売されてから1年となる端末ですが、これまでそのような口コミは無かったようですし、†うっきー†さんご指摘のようなことがあったか、あるいは他のなんらかのサードパーティー製アプリによる影響なども考えられます。

いずれ"勝手に"消える事象が何度も発生するようであっても、今のところはスレ主さんの環境で発生しているだけのようですので、もう少し様子を見るのが良いと・・・、要するに†うっきー†さんに一票です。

書込番号:25875524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/09/02 21:51(1年以上前)

>†うっきー†さん,
>きぃさんぽさん
ありがとうございます。もう一度確認してみます

書込番号:25876075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング