『OpenFitの後継機情報を知っている方いませんか?』のクチコミ掲示板

2023年 7月 6日 発売

OpenFit

  • 耳の周りに装着し、耳を塞がず外の世界と関わりを保てるように設計されたオープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2層構造のリキッドシリコンを採用した「イヤークッションコア」は耳の形状にしなやかにフィットし、長時間の装着でも不快感を抱かせない。
  • 「ドルフィンアークイヤーフック」は0.7mmの超極細な形状記憶素材が内蔵されたデザイン。人間工学に基づいた設計で耳の形に自然にやさしくフィットする。
最安価格(税込):

¥9,878 ベージュ[ベージュ]

(前週比:-102円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,878 ベージュ[ベージュ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,878¥17,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 OpenFitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenFitの価格比較
  • OpenFitのスペック・仕様
  • OpenFitのレビュー
  • OpenFitのクチコミ
  • OpenFitの画像・動画
  • OpenFitのピックアップリスト
  • OpenFitのオークション

OpenFitShokz

最安価格(税込):¥9,878 [ベージュ] (前週比:-102円↓) 発売日:2023年 7月 6日

  • OpenFitの価格比較
  • OpenFitのスペック・仕様
  • OpenFitのレビュー
  • OpenFitのクチコミ
  • OpenFitの画像・動画
  • OpenFitのピックアップリスト
  • OpenFitのオークション


「OpenFit」のクチコミ掲示板に
OpenFitを新規書き込みOpenFitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenFit

クチコミ投稿数:280件

店頭でOpenFitの視聴をしてから欲しくなってしまい昨日ネットでどこで一番安く買えるのかと色々と調べていてヤマダウェブコムでShokz OpenFitと検索したところOpenFitと同時にOpenFitの後継機かもしくは廉価版らしき物の販売ページも上がってきたのです。うろ覚えなのですが品名はOpenFit Aeroでブラック、ホワイト、ピンクの3色展開でOpenFitと似た形状ですがタッチ操作をするところがシルバーで耳に掛けるイヤーフックの部分が肉抜きされているような穴が開いている形状でした。価格は19,000円ぐらいだったかと。販売ページではあったのですが販売開始前との表示がされいて購入はできませんでした。直ぐにShokzのホームページも確認したのですがそのような製品はどこにもなく答えが出ぬままで今日やっぱり気になったのでもう一度ヤマダウェブコムで検索したところその製品のページはもう表示されませんでした。なのでヤマダ電機が間違えて新製品の販売ページを新製品発表の前に出してしまったか俺が夢幻をみて妄想と現実の区別がつかなくなっているかのどちらかなのではないかと(笑)
ということでどなたかOpenFitの後継機(後継機というか価格的には廉価版なのかもしれませんが)の情報を知っているという方おられませんでしょうか?俺が見たのと同じウェブページを見たという方でも構いません!!

書込番号:25718784

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/04/30 02:35(1年以上前)

ANKERのaero fitと登録間違えたか、
見間違えたのでは。
白、黒、青、ピンクがあります。

aeropexだと
灰、黒、青、赤

書込番号:25718821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2024/04/30 03:20(1年以上前)

OpenFit air

OpenFit air

OpenFit air

>MA★RSさん

返信ありがとうございます。
答え見つけました!!やはり後継機?廉価版?が出るようです。
うろ覚えの名前が間違っているのではと思いそれっぽい名前を入れなおしてグーグル先生に聞いてみたところ画像のような検索結果が出ました。やはりヤマダ電機が間違えてあげてしまっていたみたいで現在は検索結果のリンクからも該当ページに飛べません。

また海外では先行で販売されていたようでブログで書かれている方もおられました。
https://watchmono.com/e/shokz-openfit-air

正式発表が楽しみですね。

書込番号:25718831

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:280件

2024/05/01 01:09(1年以上前)

海外というか中国か台湾では販売がスタートしているっぽくてYouTubeに動画が上がっていましたね。
ダミーヘッドを使って録音もしてくれていてけっこうありがたい動画でした。

https://youtu.be/8MLu9GxRAoA?si=CP_Tr0BVj2I9xm0j

↑で上げていたブログの情報も合わせて日本ではOpenFitの発売からまだ1年もたっていませんがOpenFit airの立ち位置としては廉価版というより後継機のような感じがしたのですが…どうでしょうかね?
ヤマダウェブコムに販売ページが間違ってあげられていたことを考えると日本での発売も近いのではと。各店舗にはすでに納入済みであとはメーカーの公式発表を待つのみ。メーカーも公式発表で翌日から発売ぐらいの流れかなと予想しています。

書込番号:25719789

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/05/01 01:29(1年以上前)

Aliexpressにもないので、中華圏の発売もまだではないでしょうか。

Youtubeは機材の充実度から、インフルエンサーで先行提供された
ものと考えた方が良いかもしれません。

https://shokz.world.tmall.com/shop/view_shop.htm?spm=a220o.1000855.1997427133.d4918065.46592822Lgxjn5#/
公式のショッピングサイトにもまだ出ていません。

落ち着いて、公式発表待った方が良いのではないでしょうか。

書込番号:25719801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2024/05/01 11:30(1年以上前)

>MA★RSさん

XでOpenFit airで検索してみると3-4月にかけて日本語、中国語、英語、ウクライナ語でOpenFit airについて発売されるとか購入感想のようなポストがされています。数は少ないのですが。英語とウクライナ語のポストはデジ物の情報を届けているアカウントのようで日本語や中国語のポストは個人の私的利用アカウントっぽくて日本語でポストされている方はおそらく海外在住なのかなと。アリエクの状況は私はわからないですがShokzの中国公式ホームページからはテンマオやシンドンを通して購入できるようなので少なくとも中華圏やShokzの本国であるアメリカなどではすでに発売されていると考えて良いと思います。MA★RSさんがリンクを貼って下さったのもテンマオのページですがそこからOpenFit airも購入できるようになっていますよ?


すこし調べてみて感じたのですがOpenFit airはOpenFitの後継機というよりもOpenFitをスポーツなどのアウトドアシーンで使用するのに特化したヴァージョン違いの製品という立ち位置なのかもしれないなと個人的に感じました…が、結局は公式発表が出るまではわからんですね(笑)

書込番号:25720122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenFit
Shokz

OpenFit

最安価格(税込):¥9,878発売日:2023年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

OpenFitをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング