『顔認証のスピード、精度』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,980〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証のスピード、精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

顔認証のスピード、精度

2023/07/22 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

OPPO RENO5Aのほうが良いですね。
眼鏡をかけると、認証出来ないことがあります。
スピードも、ワンテンポ遅れる感じ。

指紋認証は今のところいい感じ。
ガラスフイルム装着でも大丈夫。

書込番号:25354141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/22 11:04(1年以上前)

ガラスフィムでも大丈夫だったんですね。
私はガラスタイプはダメかと思っていたのですが。

ちなみにガラスフィルムの製品名等、教えていただければ幸いです。

書込番号:25354519

ナイスクチコミ!0


スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/07/22 11:20(1年以上前)

機種不明

Aliexpressで購入したものなのでメーカーとかはよくわかりません。
添付の写真のイメージですがAmazonにも出てると思います。
値段はAmazonのほうが高いですが。

密着するタイプではなく、細かいドット状のノリで張り付く感じのもので、しっかり押さえて張らないと、
タップしても反応しない場合があり、このフイルムはおススメしません。
一応、エッジのカーブに合わせた形状にはなっています。

書込番号:25354533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/07/22 11:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんなのもあります。
Amazonだとレンズ用の丸2まいでl,000円です。

書込番号:25354537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/07/23 12:21(1年以上前)

顔認証の精度というよりは、持ち上げて顔認証の、持ち上げた時の感度が悪い感じかな…

書込番号:25355921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング