『NFCの情報削除について』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『NFCの情報削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

NFCの情報削除について

2023/07/25 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 hiro118117さん
クチコミ投稿数:46件

機種をフリマで売り出すのですが、FeliCaは全部削除したのですが、NFCで使っている情報は機種をリセットすれば大丈夫(勝手に使えなくなる)なのでしょうか?
FeliCaはNFCの一種とは理解しています。
登録しているのはDebitカード、楽天ペイです。

書込番号:25358804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/25 16:16(1年以上前)

登録してるモノ削除して
(それぐらいは手動で出来ると思われますが、、)

その上で初期化して出品するのがマナーでしょうね、、

書込番号:25358807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/07/25 16:27(1年以上前)

>hiro118117さん
おサイフケータイアプリ→サポート規約→利用状況 未利用になっていればOKです。
残っていれば削除してください。

androidは面倒何ですよ。
iPhoneなら初期化すれば、全て消えるんですけどね。

書込番号:25358817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro118117さん
クチコミ投稿数:46件

2023/07/25 16:46(1年以上前)

VISAタッチで決算できる、FeliCaではないNFCです…

書込番号:25358836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/07/25 16:52(1年以上前)

>hiro118117さん
>VISAタッチで決算できる、FeliCaではないNFCです…
>VISAタッチの初期化は終わっているんですよね?
なら大丈夫じゃあないですか?

書込番号:25358847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro118117さん
クチコミ投稿数:46件

2023/07/25 17:11(1年以上前)

VISAタッチの初期化方法が不明で、そのままで本体初期化で済むのかなと…

書込番号:25358869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング