『タッチパネルの感度調整について』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『タッチパネルの感度調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネルの感度調整について

2023/07/26 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 mizdai39さん
クチコミ投稿数:9件

ガラスフィルムを貼ったところ、タッチパネルの感度が悪すぎて困っております。
端末側でタッチパネルの感度調整は可能でしょうか?

書込番号:25360244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 mizdai39さん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/26 20:37(1年以上前)

ケースとガラスフィルムが干渉していて、ガラスフィルムが少し浮いていただけだということが判明しました…
何卒皆様、ご放念ください

書込番号:25360258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/26 22:26(1年以上前)

ガラスフィルムでの指紋認証の感度は
いかがですか?

書込番号:25360419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/26 23:30(1年以上前)

自分は楽天で買ったガラスフィルム強化ガラスを貼ってますが
タッチの感度さほど悪くなっていません。
https://item.rakuten.co.jp/blade/eg40-xy1-z230619/?s-id=ph_pc_itemname
こちらの商品です。

タッチは静電気やら肌がカサカサしていると反応が鈍くなる事もありますし
人それぞれでしょうけど。

書込番号:25360477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/27 12:11(1年以上前)

昔のMediaTek機はMediaTek engineer modeで微調整出来ましたが、モトローラではAndroid10以降MediaTek engineer modeは塞がれてます

touch screen repairとかのアプリでタッチパネル感度改善させるかしか無いです

書込番号:25360938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/08/30 12:35(1年以上前)

https://amzn.asia/d/5aO0Gsd
これはよかったので今使っています。

motorola edge 40 neo フィルム motorola edge 40 TPUフィルム フィルム 全面 保護フィルム tpu シート カバー 画面保護 液晶保護 スマホ モトローラ SIMフリー
https://store.shopping.yahoo.co.jp/thursday/sf801-mt-edge40.html
これはサイドからペラペラめくれて汚くなります。

書込番号:25870908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング