『緑色の丸いアイコン』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『緑色の丸いアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

緑色の丸いアイコン

2025/04/24 18:31(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:71件

誤って消えてしまったのですが、
どこにあるのか分かりません。
音量調整を良くつかっていたのですが、
それ以外はなにが有ったかはわかりませんが
常に表示されていました。
こんなんでわかるかな??

書込番号:26158318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2025/04/24 18:57(8ヶ月以上前)

機種不明

>BooAさん

他の人に、どこに表示されていたものか分かるように、手書きでもいいので、添付画像のようなものを添付しておけばよいと思います。

添付画像のように右上なら、以下のカメラやマイク使用中にはなりますが。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq28
>Q.時々、画面右上に、緑色の点が表示されることがあるのですが、何でしょうか?
>Q.端末のスリープを解除すると、画面右上に、緑色の点が表示されることがあるのですが、何でしょうか?

書込番号:26158345

ナイスクチコミ!3


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2025/04/24 19:42(8ヶ月以上前)

>BooAさん

ユーザ補助機能メニューのショートカットだと思います

設定から出来ると思いますが、此の機種を持っていないので詳しくは分かりません。

書込番号:26158398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1768件Goodアンサー獲得:315件

2025/04/24 20:01(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

ユーザー補助機能メニュー

設定の検索窓

>ユーザ補助機能メニューのショートカットだと思います
私もそう思います
音量や電源、スクリーンショット等が操作できます

本機の「設定」を開き検索窓に「ユーザー補助」と入力すれば設定メニューが検索できます

書込番号:26158419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2025/04/25 00:41(8ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
そうこれです!
助かりました。

書込番号:26158668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング