Insta360 X3
- パワーアップしたポケットサイズの360度アクションカメラ。HDR、タイムラプス、バレットタイムなどの多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載。
- なめらかなビデオキャプチャを実現する「FlowState」技術を採用している。IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能。
- 2.29型タッチスクリーンを装備。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能や360度撮影後にベストアングルを選べるリフレーム機能、AI編集機能を搭載。
| ¥30,998〜 | |||
| ¥31,800〜 | |||
| ¥31,800〜 |

-
- ビデオカメラ 21位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 16位
Insta360 X3Insta360
最安価格(税込):¥30,998
[ブラック]
(前週比:+415円↑
)
発売日:2022年 9月 8日
ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X3
【ショップ名】
コストコ野々市倉庫店
【価格】
Insta360 X3本体
三脚付きスティック
予備バッテリー
の3点セット 62,780円
【確認日時】
5月3日 13時
【その他・コメント】
本体だけかなーって思いましたが、スティックと予備バッテリーのセットでした。
前から欲しかったので購入しました。
書込番号:25246083 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
5月6日現在、札幌倉庫店にも売ってました!
こちらのクチコミ拝見して行ってみたのですが、同じ値段で売っていたので買ってしまいました。
自撮り棒とバッテリー付いてこのお値段はお得ですね。
情報ありがとうございました!
書込番号:25249847 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>れっどーさん
返信が遅くなりました。
コストコなので、全国の店舗で同じセールを
しているのかもしれませんね。
私は購入後にレンズカバーだけを追加購入して
撮影しています。
編集ソフト、使い方がわからず、四苦八苦してます。
撮りまくって、ソフト使いまくって慣れるしか
なさそうです。
書込番号:25261894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらのクチコミのおかげでコストコ野々市店にて同じ値段で購入できました。
ありがとうございます!
書込番号:25294694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サキョウジェットさん 皆さん
書き込みしようとしたら、同じ情報有りましたので新規立ち上げずにこちらに残しておきます。
X2の時から購入を迷っていましたが
6/11に神奈川のコストコで下記のSET物を¥62,780-で購入
Insta360 X3 定価\68,000-
見えない自撮り棒+三脚 定価\3,940-
X3バッテリー 定価\6,200-
合計78,140-分となります。
セット在庫は相当有りそうでしたので、もしかしたら期間限定というより
在庫が有るうちは同一価格かもしれませんね。
ウィンターシーズンで使うので、年末まで先送りとも思いましたが
Goproの様に毎年新作が出るメーカーでもないと思い
OPセットで値引きも良いので買っておこうと思い購入。
コストコは電化製品も量販店価格とは別で安く売っているのでいいですよね。
インスタ直営のセールは定価でオプションが付くかどうか。今は114Cmの自撮り棒でしたし。
保証をどうするか考えてからアクティベートしようかしら。
皆さんはどうしてます?
Gopro(7所有)と違い、レンズカバーが交換できないので思案中です。
書込番号:25297760
1点
尼崎倉庫店で
17日(土)に62,780円を確認。
18日(日)に買いに行ったら65,780円に値上がりしていました。
3000円はでかくあきらめました。
書込番号:25307371
0点
>でんむしむしさん
まだご購入してないのであればですが、
コストコのメールマガジンによると7月3日から16日まで、
再びセールがあるようです。
画像貼りますね。
書込番号:25326882 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Insta360 > Insta360 X3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/08 13:27:05 | |
| 6 | 2025/04/06 13:29:07 | |
| 1 | 2025/03/02 8:20:37 | |
| 5 | 2024/11/03 5:03:32 | |
| 0 | 2024/10/28 17:38:36 | |
| 4 | 2024/07/15 19:17:20 | |
| 2 | 2024/07/15 11:34:40 | |
| 1 | 2024/07/20 6:42:57 | |
| 5 | 2024/06/20 12:28:57 | |
| 1 | 2024/04/22 13:55:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)












