Insta360 X3
- パワーアップしたポケットサイズの360度アクションカメラ。HDR、タイムラプス、バレットタイムなどの多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載。
- なめらかなビデオキャプチャを実現する「FlowState」技術を採用している。IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能。
- 2.29型タッチスクリーンを装備。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能や360度撮影後にベストアングルを選べるリフレーム機能、AI編集機能を搭載。
| ¥30,583〜 | |||
| ¥31,800〜 | |||
| ¥31,800〜 |

-
- ビデオカメラ 38位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 26位
Insta360 X3Insta360
最安価格(税込):¥30,583
[ブラック]
(前週比:-415円↓
)
発売日:2022年 9月 8日
ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X3
インスタ360X3で録画したデータを
無線では無く、iPad Air(第5世代)に
取り込む事は出来ますか?
出来る場合、必要な物は何ですか?
書込番号:25377697 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ピーバタさん
カードリーダーを使う、タイプCケーブルを使う方法があります。
iPadに付属しているケーブルで本体とiPadを接続し、ファイルアプリがあるのでアプリ内にInsta360 X3のファイルがあるのでそちらからipad内に取込ます。
書込番号:25377733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ピーバタさん
α7RWさんの書き込みの方法に加え、Bluetoothでも
取り込む事が出来ます(速度は遅いですが)
書込番号:25377779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます
ケーブルを繋いで
ファイルアプリを開くと、場所の所に「Untitled」と言うのが現れて、そこからファイルを選択して「移動」を選んで、「このiPad内」にコピーは出来ました
そこからインスタ360アプリに移す方法が分かりません
インスタ360アプリから直接はコピー出来ないのでしょうか?
(ケーブル繋げて、インスタ360アプリ立ち上げてコピーみたいな感じで)
すみませんど素人で‥
教えていただけると助かります
書込番号:25377817 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「Insta360 > Insta360 X3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/08 13:27:05 | |
| 6 | 2025/04/06 13:29:07 | |
| 1 | 2025/03/02 8:20:37 | |
| 5 | 2024/11/03 5:03:32 | |
| 0 | 2024/10/28 17:38:36 | |
| 4 | 2024/07/15 19:17:20 | |
| 2 | 2024/07/15 11:34:40 | |
| 1 | 2024/07/20 6:42:57 | |
| 5 | 2024/06/20 12:28:57 | |
| 1 | 2024/04/22 13:55:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






