『右側のイヤホンから音が出ない』のクチコミ掲示板

2023年 7月26日 発売

Soundcore Liberty 4 NC

  • 高感度センサー・大口径ドライバー・遮音性を高めたチャンバーを搭載し、基礎性能が大幅にパワーアップした完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 外部の環境やノイズを検知・除去するだけでなく耳の形を瞬時に計測し取りこぼしていたノイズまで除去する「ウルトラノイズキャンセリング 3.0」を採用。
  • イヤホン単体で最大10時間、充電ケース込みで最大50時間の音楽再生が可能。高音質コーデックLDACに対応し、ハイレゾ音源再生が可能。
Soundcore Liberty 4 NC 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥12,930 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,130円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,930 ネイビー[ネイビー]

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,930¥15,765 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4 NCの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 NCのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 NCのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 NCの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 NCのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 NCのオークション

Soundcore Liberty 4 NCANKER

最安価格(税込):¥12,930 [ホワイト] (前週比:+1,130円↑) 発売日:2023年 7月26日

  • Soundcore Liberty 4 NCの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 NCのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 NCのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 NCの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 NCのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 NCのオークション


「Soundcore Liberty 4 NC」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4 NCを新規書き込みSoundcore Liberty 4 NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

右側のイヤホンから音が出ない

2023/11/25 11:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4 NC

スレ主 Que ricoさん
クチコミ投稿数:9件

装着テスト

右側からの音が全く出ません。
イヤホンを装着した時に鳴る「ポーン」と言う音も左側からしか聞こえませんが、これが普通ですか?
タップしたりすると右側でも反応するのですが、リセットを何回やっても(iPhoneも電源切ったりアプリも再インストールしたり)右側だけが聞こえません。

装着テストもしましたが、右側が聞こえず、装「装着位置の調節または異なるイヤーチップが必要です」と表示されたので、イヤーチップを変えたり、装着位置を変えたりしましたが変わりません。

これって初期不良ですかね?
同じような状況の方いらっしゃいますか?

書込番号:25519925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15978件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2023/11/25 11:43(1年以上前)

>Que ricoさん

初期不良です!購入店に連絡して下さい。

書込番号:25519980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/25 12:00(1年以上前)

まさに初期不良ですから購入店に連絡して下さいと言ってくださいというスレですね。

で、初期不良ですから購入店に相談して然るべく対応をしてもらいましょう。

書込番号:25520000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Que ricoさん
クチコミ投稿数:9件

2023/11/28 17:38(1年以上前)

>よこchinさん
ありがとうございます。
そうしてみます。

書込番号:25524661

ナイスクチコミ!1


スレ主 Que ricoさん
クチコミ投稿数:9件

2023/11/28 17:39(1年以上前)

>流離い悪人さん
ありがとうございます。
ankerのアプリから問い合わせしましたら、新しい商品と交換してくれるとの事でした。

書込番号:25524662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4 NC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LE Audioについて 9 2025/06/18 21:54:01
カラー限定価格ですが 0 2025/03/15 22:00:55
LDACによるWALKMANとの接続について 20 2025/03/11 17:26:55
機能性が良い 0 2024/12/27 17:11:57
iphoneとのマイク相性悪いのか 0 2024/12/07 23:35:52
aacで接続する方法 5 2024/11/28 17:04:35
リバティ4と比べて 2 2024/09/30 15:18:19
左右の音質が違います 4 2024/08/29 0:10:15
Soundcore Liberty 4とNCについて 0 2024/07/22 22:10:26
電話着信音が聞こえない 0 2024/07/21 16:46:52

「ANKER > Soundcore Liberty 4 NC」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4 NC
ANKER

Soundcore Liberty 4 NC

最安価格(税込):¥12,930発売日:2023年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4 NCをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング