『Windows11でLDAC接続』のクチコミ掲示板

2023年 7月26日 発売

Soundcore Liberty 4 NC

  • 高感度センサー・大口径ドライバー・遮音性を高めたチャンバーを搭載し、基礎性能が大幅にパワーアップした完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 外部の環境やノイズを検知・除去するだけでなく耳の形を瞬時に計測し取りこぼしていたノイズまで除去する「ウルトラノイズキャンセリング 3.0」を採用。
  • イヤホン単体で最大10時間、充電ケース込みで最大50時間の音楽再生が可能。高音質コーデックLDACに対応し、ハイレゾ音源再生が可能。
Soundcore Liberty 4 NC 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥12,930 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,930 ネイビー[ネイビー]

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,930¥15,767 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4 NCの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 NCのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 NCのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 NCの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 NCのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 NCのオークション

Soundcore Liberty 4 NCANKER

最安価格(税込):¥12,930 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月26日

  • Soundcore Liberty 4 NCの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 NCのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 NCのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 NCの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 NCのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 NCのオークション


「Soundcore Liberty 4 NC」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4 NCを新規書き込みSoundcore Liberty 4 NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11でLDAC接続

2024/04/19 19:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4 NC

クチコミ投稿数:605件

PCには「Alternative A2DP Driver」を入れてあり、
LDACでの接続が出来るようになっています。
マルチポイントはオフにしてありますが、
PC上ではSBCとAACでしか認識されません。
本機種はAndroidでしかLDAC接続は不可なのでしょうか?

書込番号:25705956

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2024/04/19 19:05(1年以上前)

Alternative A2DP Driverの問題ではないでしょうか。

>本機種はAndroidでしかLDAC接続は不可なのでしょうか?
OSは関知しないところだと思います。

Alternative A2DP Driverの作者に
Soundcore Liberty 4 NCは非対応なのか
きいてみては。

書込番号:25705963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2024/04/19 19:14(1年以上前)

https://www.bluetoothgoodies.com/a2dp/version-history/

特定の機種のバグ対応や回避なども対応されてるようです。
Soundcore Liberty 4 NCでLDACが選択できない旨、伝えて
対応をまつのもありではないでしょうか。

書込番号:25705970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/19 20:33(1年以上前)

LDACで接続してもたいして音は変わりませんよ。期待しないほうがいいです。

書込番号:25706085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:267件

2024/04/20 16:02(1年以上前)

AndroidアプリでLDACをONにしたらパソコンで使えるかも?
本機を持っていないので責任を持てません
取扱説明書でもAndroidアプリでLDACに接続するよう記載があります

取扱説明書
https://www.ankerjapan.com/products/a3947
・LDACをご使用の際はSoundcoreアプリ上で機能をオンにしてください。
・マルチポイント接続時にLDACはご利用できません。
https://www.ankerjapan.com/products/a3947

書込番号:25707312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件

2024/04/21 03:08(1年以上前)

>zr46mmmさん

残念ながら、Android端末を所有していません。
長年のiPhoneユーザーです。

書込番号:25707995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4 NC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LE Audioについて 9 2025/06/18 21:54:01
カラー限定価格ですが 0 2025/03/15 22:00:55
LDACによるWALKMANとの接続について 20 2025/03/11 17:26:55
機能性が良い 0 2024/12/27 17:11:57
iphoneとのマイク相性悪いのか 0 2024/12/07 23:35:52
aacで接続する方法 5 2024/11/28 17:04:35
リバティ4と比べて 2 2024/09/30 15:18:19
左右の音質が違います 4 2024/08/29 0:10:15
Soundcore Liberty 4とNCについて 0 2024/07/22 22:10:26
電話着信音が聞こえない 0 2024/07/21 16:46:52

「ANKER > Soundcore Liberty 4 NC」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4 NC
ANKER

Soundcore Liberty 4 NC

最安価格(税込):¥12,930発売日:2023年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4 NCをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング