『テザリングの周波数は5GHzに対応していますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングの周波数は5GHzに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SIMフリー

こちらの機種はテザリングの周波数は5GHzに対応していますか?

機種によってはテザリング時は2.4GHzのみで速度が出ないため、5GHzでテザリングできる機種を探しています。

書込番号:25627704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2024/02/19 07:57(1年以上前)

>ましゅまろまろんさん

5GHz帯の
W52/W53は、屋外では使用出来ません。
W56は、屋外でも使用出来ますが、
レーダーが最寄りで使われていると、
屋外でも使用出来なくなるような仕組みになります。
これらに対応していなければ、日本国内では、「電波法』違反の移動機となります。

書込番号:25628252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:82件

2024/02/20 09:08(1年以上前)

>ましゅまろまろんさん
残念ながらこの機種のテザリングは2.4GHzのみです。私の知る限り5GHzでテザリングが出来るのはXperiaぐらいですね

書込番号:25629429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/03/21 03:40(1年以上前)

ありがとうございます!参考になりました(^^)XPERIAを検討してみたいと思います。

書込番号:25668495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2024/03/21 04:34(1年以上前)

Zenphone10も可能です。AQUOSでも可能な機種あります。
Xperiaも機種によって違うので、同様にメーカーサイトや、所持ユーザーに確認した方が良いです。

書込番号:25668503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/03/27 22:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。参考になりました。ZenFoneやAQUOSも探してみたいと思います。

書込番号:25677193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish3 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

AQUOS wish3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング