WF-1000XM5
- 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
- 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
- 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5
今年中に発表される可能性が高い、とWalkman Blogが伝えてますね。うれしいです。
書込番号:26222440 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
うれしいんですか?
私は5と、4と初号期持っていてますが
全然嬉しくないです
ゼンハイザーと比べるとうれしくなくなりますね。
書込番号:26222499 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
自分はXM6に関してはスペック次第ですXM5を使用していますが、XM5よりも性能性が上がっていれば購入を考えたいと思っていますが、XM5と殆ど変わって無い状況なら買わないと思います(笑)>woodsideguyさん
書込番号:26222885
1点
まぁ新機種はうれしいんですが、また2、3年後くらいか、今のXM4のようにキャッシュバックありで
実質2万くらいで買えるようになったら次は今の色違いでも買い換えたいと思います。苦笑
書込番号:26229402
1点
既に廃番になっているBOSEの有線ノイキャンイヤホンを長年使っています。
そろそろワイヤレスを購入してみようかと各社のフラッグシップが更新されそうなこの時期まで様子をみていたのですが、
本命視しているXM6は本当に今年でしょうか?2年おきかなと推測してたのですが、
WHシリーズの翌年だとすると、今回は3年空いて来年なんでしょうか?
だったらキャッシュバック時に本気で検討すれば良かったと考えてみたり。
とりあえず年末まで気長に待ってみます。汗)
書込番号:26298653
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/01/05 18:12:57 | |
| 2 | 2025/12/24 23:58:04 | |
| 2 | 2025/12/22 8:22:40 | |
| 15 | 2025/12/18 20:53:52 | |
| 10 | 2025/12/06 8:09:48 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 0 | 2025/11/16 6:49:40 | |
| 4 | 2025/10/16 17:22:48 | |
| 9 | 2025/10/17 18:00:20 | |
| 4 | 2025/10/07 14:33:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








