『ノジマオンラインの保証について』のクチコミ掲示板

ROG Phone 7 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone 7 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥93,841 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 7 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ノジマオンラインの保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 7 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 7 512GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone 7 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノジマオンラインの保証について

2023/08/04 06:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 7 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:271件

販売してるショップで唯一有料保証が入れそうですがROG Phone7は対象なのでしょうか?
プレミアム保証(自然故障以外に水没や物理破損等も)
クレジットカード(解約して有りません)無しで現金一括購入予定(半年以内)なので質問してみました。
保険会社等のSiMフリー保証はクレジットカード必須が多いので
今までは中古品で繋いでいましたがROG Phone7はZenfone5z以来の新品購入予定なのでどうなのかなと?
入った人の意見を聞きたかったです(端末購入時に希少機種でも入れるかどうか等)

書込番号:25370303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2023/08/04 07:03(1年以上前)

延長保証の料金も含めて現金で購入はできると思いますが
実際利用しようとした場合メーカー保証・延長保証
利用時クレジットカード登録必要な場合が多いと思いますよ
クレジットカードはつくるべきです

書込番号:25370344

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件

2023/08/07 04:50(1年以上前)

クレジットカードが作れない環境に居るので現金限定です。
カードローン系のクレジットカードも作っていましたが止めましたし

書込番号:25373735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2023/08/07 04:53(1年以上前)

ASUSはスマホやPC関係で何度か修理出しもしてるので保証書だけで大丈夫でしょう。
ノジマさんは使った事も無いですし 出した人が居ればと

書込番号:25373736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 7 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GameGenie起動について 4 2024/12/13 13:31:31
アップデート後… 0 2024/09/14 14:40:13
端末交換で生まれ変わった 0 2024/03/04 21:04:25
不具合があるにも関わらず未修理のまま返却。 13 2024/03/06 15:28:53
定期的なバイブ 4 2024/01/22 20:59:38
完全にハズレ端末… 6 2023/12/28 3:32:38
指紋認証について 1 2023/10/02 16:34:59
ASUS対応に不満 6 2023/09/08 8:44:43
Google MapのARナビが機能しない 4 2023/08/14 19:50:46
ノジマオンラインの保証について 3 2023/08/07 4:53:01

「ASUS > ROG Phone 7 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone 7 512GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone 7 512GB SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

ROG Phone 7 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング