『Flipって壊れやすいの?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Flipって壊れやすいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信3

お気に入りに追加

標準

Flipって壊れやすいの?

2023/08/23 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

これいいなぁと思って、前機種の口コミレビューを見たら、
よく壊れるそうですね。ヒンジに問題があるとか。
修理も時間が掛かるそうで、壊れると大変そう。
改善されていればいいけど、、、

書込番号:25394070

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/08/23 15:28(1年以上前)

あと、これも。。。

>>画面フィルムの折り目部分が1年も経たずに線が入ってきた。

書込番号:25394074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/23 19:21(1年以上前)

折り畳む方式?がかわってヒンジも変わったのでかなり改善されてると聞きました。また
保護フィルムは剥がれたら交換してくれるそうです。

私はグリーンを予約しました。

書込番号:25394333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/08/23 20:17(1年以上前)

その人の使い方や個体差にもよるのでは?

Galaxyフォルダブルスマホは、Z Flip3 × 2台、Z Fold3 × 2台、Z Flip4 × 2台と購入してきましたが、いずれもヒンジは特に問題ないですし、フィルム剥がれたり折り目部分に線が入るなどもありません。

何度か落としたりもしてますが、それで破損したとかも今のところありませんね。

今回Z Flip5もとりあえずドコモとauで、それぞれ1台ずつ予約しました。

普通に使えてる人はそういう不満とかわざわざ書かないだろうし、問題が起きた人が書いたりするので、どうしても壊れやすいという印象にはらなるでしょうね。

また今回ヒンジ部分も改良されてるため、耐久性は上がってるのではと思います。
折りたたんだ際の画面側の隙間もなくなりましたし、よりスタイリッシュになってるかと。

書込番号:25394427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング