『フレックスウインドウでの文字打ち』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フレックスウインドウでの文字打ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フレックスウインドウでの文字打ち

2023/09/19 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

クチコミ投稿数:381件

普段はatokを使用していて、フレックスウインドウでも使いたいのですが、可能ですか?

デフォルトのフリック入力しか使えないなら、携帯文字入力との併用を消したいです。

たとえば、青い海と打つのにフリック入力だと早いですが携帯文字入力だと難しいですよね?
これをフリック入力のみにしたいです。

一番はatokを使えるようにしたいです。

書込番号:25428867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/21 23:22(1年以上前)

私も同じ事がやりたくて検索してたどり着きました。
Flip5+ATOKで普段使ってますが、カバー画面だとSamsungキーボードになってしまいますね。。
何か抜け道はないのでしょうか。

書込番号:25432514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/21 23:26(1年以上前)

すみません読み間違えました。
ご質問はフレックスウィンドウですね。
フレックスウィンドウではATOKは通常通り使えますよ。

書込番号:25432517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2023/09/22 09:52(1年以上前)

>mini-springさん
フレックスウインドウ(表の小さい画面)でATOK使う方法はどうやるのですか?

書込番号:25432871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/22 10:08(1年以上前)

「フレックスウィンドウ(外側のカバー画面)」と「フレックスモードパネル(メイン画面を上下二つに二画面)」と混乱しました。
スミマセン。

フレックスウィンドウでの、ATOKを使う方法は私も知りたいです。

書込番号:25432888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


satoryu.tさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度2

2023/09/24 08:44(1年以上前)

カバーディスプレイでのATOKに変更する方法はわからないですが、
SAMSUNGキーボードでフリックのみにするのはできましたよ。

設定
→一般管理(キーボードなど)
→キーボードリストと初期設定
→SAMSUNGキーボード
→日本語入力オプション
→1番上の「キーを複数回………」
ってところをオフにしたら、フリック入力のみになりました!

質問の意図と回答が違ってたらすみません。

でもSAMSUNGキーボード打ちにくいのでカバーディスプレイではマイクマークの音声入力(Google)を使ってます。
音声入力かなり正確で驚きました!

書込番号:25435677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件

2023/10/04 17:37(1年以上前)

>satoryu.tさん
音声入力やってみます!

フリック入力もこの方法でできるやん!と解決しました。ありがとうございます!

書込番号:25449178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング