『docomoカエドキプログラム』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoカエドキプログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 docomoカエドキプログラム

2023/12/07 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

クチコミ投稿数:235件

こちらのスマホをdocomoのカエドキプログラムで購入したいのですが、スムーズに行かず…

オンラインショップで購入手続きしてるのですが、今までのdアカウントを解除して、新しくdアカウントを作って進めて行って、最後総額で定価の値段が出て、クレジットカード引き落とし不可になったのですが原因分かりますか?

分割で払いたいのですが、16万…の料金が出ます。約5000円とかではないのですかね?


書込番号:25536674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9854件Goodアンサー獲得:1073件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5 問い合わせ 

2023/12/07 22:50(1年以上前)

>★とうこさん
カエドキプログラムの場合は16万円を48分割されますので、毎月の請求は分割された額になります。

クレジットカードの認証が降りないのはたまにあって、いつもより高額な買い物でカード会社が止めるパターンもあれば、割賦販売法により10万円以上のより厳しい審査で審査落ちするパターンがあります。

書込番号:25536827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件

2023/12/09 20:32(1年以上前)

無事に購入出来ました。
回答ありがとうございます。

書込番号:25539432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2023/12/11 09:26(1年以上前)

もし良かったら教えてください。
こちらの機種欲しくてカエドキプログラムで申し込んだのですがキャンセルになってしまいました…(T_T)
何故だと思いますか?


<受付できない例>
・弊社が定める審査の結果(お支払いいただいていない料金がある場合など)
・本人確認書類の再アップロードが確認できないため
・何度か再アップロードをしていただいたが、不備解消に至らなかったため
・既存回線の影響で登録できず一定期間経過したため
・ご予約された商品の【予約番号】が利用できないため
・本人確認方法の選択画面で、オンラインでの本人確認(eKYC)をご選択いただく必要があるため


今学生で無職だからですかね?

書込番号:25541379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9854件Goodアンサー獲得:1073件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5 問い合わせ 

2023/12/11 09:30(1年以上前)

>★とうこさん
>今学生で無職だからですかね?

まさにこれじゃないですか?
以前も書きましたが、割賦販売法により10万円以上の分割審査は厳しくなります。

書込番号:25541386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件

2023/12/11 11:55(1年以上前)

クレジットカード払いでなく、銀行口座振替にして、そこは大丈夫だったのですが、やっぱり分割でも無職は駄目なのですね(T_T)

職場に確認の電話とかありますか?親にお願いしようかな…(笑)

書込番号:25541559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9854件Goodアンサー獲得:1073件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5 問い合わせ 

2023/12/11 14:53(1年以上前)

>★とうこさん
購入時は契約者と支払者の名義が一緒じゃないとだめだった気がします。
ですので、親御さんが契約し、使用者を★とうこさんにするのが一番早いです。
職場に電話は無いと思います。自分は受けたことはありません。

書込番号:25541773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件

2023/12/11 16:44(1年以上前)

万が一それでも駄目なら何か他に理由ありますか?

書込番号:25541894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9854件Goodアンサー獲得:1073件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5 問い合わせ 

2023/12/11 18:13(1年以上前)

駄目な理由は契約者都合なので、過去に支払いの遅延があったとか等のブラックリスト入りしている場合は一括払いしかできないと思います。
回線契約を伴う場合は、一人最大5回線なので、それを超える場合は契約できません。

書込番号:25541973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:235件

2023/12/12 19:56(1年以上前)

auより購入できそうです!
回答ありがとうございます!

書込番号:25543478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング