『入荷待ち』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

7.6型QXGA+有機ELディスプレイを搭載した横折り型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

標準

入荷待ち

2023/08/30 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

クチコミ投稿数:12件

26日に予約をしたのですが、まだ入荷連絡が来ません!
今回はfold3からの買い替えで、3の時のように待たなくて良さそうと思っていたのですが、そうでもなさそうですね…
皆さんの情報を教えていただけると嬉しいです!

書込番号:25402887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/08/30 23:40(1年以上前)

>こうちゃんo(^-^)oさん
当方は
22日13時51分予約完了
29日13時4分に購入手続き完了
30日13時52分の発送通知が来ました。
参考になれば幸いです。

書込番号:25402945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2023/08/31 05:03(1年以上前)

>runnnig.dr.tamutamuさん
書込みありがとうございます!
参考になりました。
購入手続きがもう完了してるんですね。
羨ましいです。
自分はケース等だけは購入完了して手元にあるんですけどね。
首を長くして待ってみます!

書込番号:25403055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EDENRJさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoのオーナーGalaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoの満足度5

2023/08/31 12:12(1年以上前)

こんにちは。Fold5予約しました。
色はアイシーブルーです。

8月22日 13時25分予約完了メール。
8月29日 10時00分予約商品入荷のご連絡メール。
8月29日 12時10分ドゴモオンライン手続き完了。
8月30日 16時30分商品発送のご連絡。
9月1日、商品到着予定です。

ご参考迄に。

書込番号:25403363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/08/31 14:33(1年以上前)

ファントムブラックは普通に予約なしでも購入できますが、今回メインカラーのアイシーブルーに人気集まってるみたいです。

国内発表及び予約開始日である8月22日~24日あたりに予約した人は発売日に間に合ってますが、それ以外だと入荷待ち、まあGalaxy人気カラーではよくある光景です。

Z Flip5は全カラーフリー在庫なしの予約扱いなので、こちらは全カラーそれなりに売れてるみたいです。

書込番号:25403509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2023/08/31 19:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
コメントありがとうございます!
もう既に届いている人も居るとか居ないとか…
羨ましい限りです。
この届くまでのワクワク感楽しいですね!

書込番号:25403805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/08/31 19:57(1年以上前)

>EDENRJさん
明日到着なんですね!
自分も早く届いてほしいです!!
フィルムとケースだけが手元にあるので寂しい状態です^^;

書込番号:25403806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/08/31 20:01(1年以上前)

本日届いてる人がいるみたいですが、本来は発売日前には配達しちゃいけないことになってるため(曖昧ですが確か発売日の午前8時だったか9時までは配達NGだったかな?)、本当に届いてるならば日本郵便側の配達ミスですね~。

書込番号:25403812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:317件

2023/08/31 20:48(1年以上前)

発送連絡は来ましたか

ドコモが発送したら「発送しました」という連絡が来ます
日本郵便(ゆうパック)の場合は「お問い合わせ番号」が分かります
発売日の当時に届く様に前日に配達する郵便局に届いていることが「お問い合わせ番号」から分かることがあります
伝票に「配達指定日」が記載されている場合は配達出来ないだけです

販売日前だから配達してはいけないという制限ではないです

発送人のドコモが許可すれば「配達指定日」の前でも品物は受け取れます
集配局の職員が慣れており荷物が集配局にあることが確認出来たため郵便局に問い合わせした郵便局の職員の人がドコモに電話して許可がでたため発売日前(配達指定日前)に端末を受けとったことがあります

書込番号:25403879

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/08/31 21:03(1年以上前)

機種不明

一応オンラインショップで発売日前配達はできないとGalaxyに限らず注記が出てるんですけどね。まあ例外があるのかもしれませんが。

書込番号:25403906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/01 13:18(1年以上前)

auユーザーですが、昨日21:00ごろアイシーブルーをネット予約したら本日AMには入荷/本申込のメールが来ました

書込番号:25404651

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/09/01 14:46(1年以上前)

auについてはZ Fold5/Z Flip5いずれの容量、カラバリともに朝の時点から予約無しで購入できるフリー在庫があるため、昨夜予約した場合でも今日入荷メールが来るでしょうね。

書込番号:25404717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 1 2024/05/09 15:20:02
カメラに付いて 3 2024/04/09 21:45:55
最小幅について 1 2024/08/29 11:53:09
ドコモ版Galaxy Z Fold5 Android 14提供開始 0 2023/12/05 10:18:54
本機種のフィルムはがれ 0 2023/11/27 9:25:26
得する買い方 7 2024/08/21 21:39:08
LDAC設定 6 2023/10/07 5:10:21
なんか凄いスマホが中国から出て来たねぇ 7 2023/11/25 7:49:49
Fold3からの移行 0 2023/09/30 21:27:36
iPhone15年戦士の乗り換え、買って良かった 2 2023/09/24 1:49:48

「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo
サムスン

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング