『LDAC設定』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

7.6型QXGA+有機ELディスプレイを搭載した横折り型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LDAC設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 LDAC設定

2023/10/06 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

クチコミ投稿数:1件

先日、オンラインショップで購入し届きました。

Bluetoothのオーディオコーデック設定をLDACへ
切り替えたいのですが、LDACへの指定ができません。
※開発者向けオプションにて試み

項目にはあるのですが、指で押して指定してもSBCから
変わりません。

他に何か特別な方法があるんでしょうか?


書込番号:25451519

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/10/06 16:13(1年以上前)

>Takaponpon44さん

とりあえず、接続したい機器が何かわかるように、型番とその商品のURLを記載しておくとよいです。
LDAC非対応でしたという落ちがないように。

書込番号:25451534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/10/06 16:44(1年以上前)

LDACに対応したBluetooth機器を接続すれば、LDACで接続できるはずです。

Bluetooth機器によっては、専用アプリでLDACを有効にしておく必要があります。

書込番号:25451578

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2023/10/06 19:44(1年以上前)

>LDACに対応したBluetooth機器を接続すれば、LDACで接続できるはずです

Android端末の場合はSBCで接続され「デバイスの詳細」でHDオーディオをONにするとLDAC対応製品はLDAC(HDオーディオ)接続となります

音楽再生中に一般的にBluetoothの接続(ペアリング)設定でイヤホン名称の横に歯車アイコンがあります
それをタップするとHDオーディオ:LDACをON/OFFするトグル(スイッチ)があり、ONにします

開発者向けオプションでもHDオーディオをONにしなければSBCからLDACに変更できません

書込番号:25451781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/10/06 20:25(1年以上前)

S10の場合はHDオーディオは通常オフのままで変更できません。LDACで接続されると勝手にオンになります。

Bluetoothデバイス一覧に表示される設定ボタンから、LDACをオフにするとAACやSBCに切り替わります。

書込番号:25451851

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2023/10/06 21:25(1年以上前)

Galaxyは開発者向けオプションはペアリングして音楽を再生中にしかコーディックを変更できない機種があります
>Bluetoothデバイス一覧に表示される設定ボタンから、LDACをオフにするとAACやSBCに切り替わります

開発者向けオプションの挙動であれば正常です

ホーム画面で上にフリック→「設定」→「接続」→「Bluetooth」→Bluetoothデバイス一覧→歯車をタップ→コーディック→LDAC
(GalaxyA7の場合)

古い機種しか持っていませんがBluetoothデバイス一覧→歯車をタップでLDACをONにできませんか
一度切り替えればペアリング済みのデバイスはLDACがOFFになりません

書込番号:25451926

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2023/10/07 05:10(1年以上前)

>Takaponpon44さん
マニュアル見れば解決しそうですが、
接続したいイヤホンは何ですか?
そもそもLDACに対応しているんですか?

対応している場合はアプリを使わないと、初期状態でLDACに変更できないものもあります。
また、マルチポイント接続中だとLDACにできないものもあります。

書込番号:25452190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 1 2024/05/09 15:20:02
カメラに付いて 3 2024/04/09 21:45:55
最小幅について 1 2024/08/29 11:53:09
ドコモ版Galaxy Z Fold5 Android 14提供開始 0 2023/12/05 10:18:54
本機種のフィルムはがれ 0 2023/11/27 9:25:26
得する買い方 7 2024/08/21 21:39:08
LDAC設定 6 2023/10/07 5:10:21
なんか凄いスマホが中国から出て来たねぇ 7 2023/11/25 7:49:49
Fold3からの移行 0 2023/09/30 21:27:36
iPhone15年戦士の乗り換え、買って良かった 2 2023/09/24 1:49:48

「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo
サムスン

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング