公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2023年 9月 1日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥93,841〜¥98,780 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo
【質問内容、その他コメント】
カメラについての質問です。
Galaxyは初になります。
普通に写真を撮ってみると、白飛びして文字が判別できません。
拡大するとキレイに見えるのですがノーマルの状態では何をかいてあるか分からないくらい白飛びしています。
これがデフォルトですか?
それともなにか設定がおかしいのでしょうか…?
購入後、特に何も設定はいじってはいないのですが…
書込番号:25692957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その白飛びした画像を貼ってちょ。
書込番号:25693001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
折りたたみ機のカメラはだいぶマシになったとはいいますけど
本体の値段からするとかなりあれかとは思います
書込番号:25693183 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>M159357さん
2023年9月9日 19:58 に同様のスレがありますね。
カメラの露出制御は、イマイチのようですね。
書込番号:25693292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/05/09 15:20:02 | |
| 3 | 2024/04/09 21:45:55 | |
| 1 | 2024/08/29 11:53:09 | |
| 0 | 2023/12/05 10:18:54 | |
| 0 | 2023/11/27 9:25:26 | |
| 7 | 2024/08/21 21:39:08 | |
| 6 | 2023/10/07 5:10:21 | |
| 7 | 2023/11/25 7:49:49 | |
| 0 | 2023/09/30 21:27:36 | |
| 2 | 2023/09/24 1:49:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










