『騒音』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥219,800 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥219,800 グランホワイト[グランホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥219,800¥259,400 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥219,800 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

騒音

2024/04/19 20:34(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

クチコミ投稿数:314件

先日購入して初めて洗濯から乾燥までしたのですが、乾燥時の音があまりにもうるさく感じたのでアプリで計測したら62dbとかなんですがみなさんそんなもんですか?
なんか「ガタンガタン」の振動じゃなくて「ゴーーッッッ」って感じの音です。

書込番号:25706089

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/04/19 22:03(1年以上前)

>ひゃくえさん

洗濯物の量を変えてもなるのなら、初期不良を疑って

購入店にいいましょうサービスに連絡は後にしましょう

最初から不良品は嫌でしょ?

書込番号:25706337

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27366件Goodアンサー獲得:3133件

2024/04/20 08:25(1年以上前)

きっとうるさいのでしょう。
問題は使ったアプリの正確さです。
騒音計アプリって、結構誤差があったりします。
スマホはアプリ次第で色んなことが出来たりします。
測定系だと温度計・湿度計・気圧計・高度計・糖度計・騒音計など。
温度計だと、専用器に比べると誤差があり使えませんでした。
目安程度といった感じです。
これに詳しい人に、うちにある洗濯機がうるさいと言って、アプリの数字を言ったら、「それ正確なの?」って言われるでしょう。
ま、数値は別として、メーカーに相談してみてはどうでしょう。

書込番号:25706812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2024/04/20 14:36(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>MiEVさん
お二人共回答ありがとうございます。
騒音に関してはアプリなので正確ではないのは承知ですが他に縦型の洗濯乾燥機もありそれはちゃんと説明書通りの騒音の範囲でしたので。
販売店にも聞いてみます!

書込番号:25707228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/04/20 20:59(1年以上前)

当機を利用しておりますが、確かにうるさいですよ。何方かもおっしゃられていましたが、飛行機が飛ぶかのような音がします。前機のパナとはだいぶ異なります。しかしながら、洗濯室のドアを閉めていれば、そんなもんかと過ごしています。夜中に回すのはマンションでは難しいかもしれません。うるさいですが、許容しています。皆さんもそう思っているのではないでしょうか?

書込番号:25707685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件

2024/04/22 11:30(1年以上前)

>terinmeさん
やはりうるさいんですね。カタログなどの騒音値はあてにならないんですね。
一応東芝から来てもらってチェックしてもらうことになりましたが「まあ、こんなもんですよ」で終わりそうな気がしてます(笑)

書込番号:25709700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥219,800発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング