『洗濯機用ナノバブル発生キット』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,000¥224,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥191,000 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥181,000 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『洗濯機用ナノバブル発生キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機用ナノバブル発生キット

2024/08/21 09:53(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

スレ主 ragunさん
クチコミ投稿数:64件

今回こちらの洗濯機を実質19万ほどで購入したのですが以前は117X3だったので洗濯機用ナノバブル発生キットを付けていました。
こちら127XP3にはウルトラファインバブルを搭載しているので洗濯機用ナノバブル発生キットをつける必要が無いように感じてはおります。
逆に付けるとウルトラファインバブルが機能しなくなる?
付けても付けなくても効果は変わらない?
もし同じように使用している方がいらっしゃったら教えていただけますと助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:25859239

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/21 17:16(1年以上前)

洗濯機のウルトラファインバブル機能は、特定の圧力や流量に最適化されているので当然機能は落ちますよ。シャワーで出ている水を更にシャワーを通すようなものです。圧力が落ちた物を更に圧力を落とせば想定されたバブルはむしろ発生しないリスクもあります。普通に使いましょう。

書込番号:25859782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2024/08/22 16:57(1年以上前)

ragunさん こんにちわ

結論から言いますと!試せる環境ですから
ナノバブル発生キット有り と無で検証みてみてどうですか
効果ありと感じとれるなら(主観)、接続して使用しては!

ウチは、田中金属工業のナルバブルシャワーの効果が感じられたので
5年位前から、洗濯用ナノバブル発生キットを接続して
パナドラVX-7000〜現在は、パナドラLX-125Aにしようしています

給水がエコキュウト給水(全段40度)なので洗浄力には不満はないので
ナノキットの効果が何処までのものは分かりかねますが
接続して使っています





書込番号:25860953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ragunさん
クチコミ投稿数:64件

2024/08/25 12:38(1年以上前)

実際に付ける付けないで試してみました。
結論から言うとウルトラファイバブルの機能にはどちらにしても影響ないようです。
>デジタルエコさん
ご助言ありがとうございました。

書込番号:25864391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング