ZABOON TW-127XP3L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
- 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
- アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1301
最安価格(税込):¥189,800
[ボルドーブラウン]
(前週比:+8,800円↑
)
発売日:2023年 9月
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L
初めてのドラム式なんですが、乾燥まで終わってフタを開けるとドアとパッキン部分が濡れていたり、水が垂れるのは通常でしょうか?
書込番号:25934390 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
昨年モデルの日立の縦型を使っています。
乾燥を使うと内蓋のパッキン周りにそこそこの露が付きます。
温度差や湿気が発生するので不自然では無いと思っています。
露が付くレベルではなく洗濯物が濡れるレベルや水が溜まるのであればメーカーに相談してみてはいかがでしょうか?
書込番号:25935109
0点
そうなんですね!!
調べてみましたが、これが普通ぽいので慣れるしかなさそうです。
返信ありがとうございました。
書込番号:25935122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
乾燥までして、水が垂れる?
普通じゃないですよ。
書込番号:25936544 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>wakame3110さん
同型機、3か月前ほどから使っています。
色々な乾燥モードと、メンテナンスモード使ってみましたが、そのような事象に出会った事は無いですね。
書込番号:25937461
0点
>ぱりょぱりょさん
そうときたら、早速問い合わせしてみます!
困っていたので、返信ありがとうございました。
書込番号:25937469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>peg517さん
問い合わせすることにします!!
同機種を使っていて、とても参考になりました。
返信ありがとうございました。
書込番号:25937471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
見ていただきました。温度差があったり、ホコリの残りがあると水が溜まってしまうそうです。少しハズレを引いてしまったと思って乾燥が終わった後は拭いたりして取り込むことにします。みなさんお答えいただいてありがとうございました。>peg517さん
>ぱりょぱりょさん
>偽業界人さん
書込番号:25968918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/13 21:20:26 | |
| 5 | 2025/05/11 15:51:26 | |
| 0 | 2025/02/19 20:53:52 | |
| 0 | 2025/02/14 7:22:44 | |
| 0 | 2025/02/01 1:40:25 | |
| 4 | 2025/01/27 23:50:32 | |
| 0 | 2024/12/05 4:39:18 | |
| 3 | 2024/12/05 15:19:39 | |
| 5 | 2024/12/05 19:30:07 | |
| 0 | 2024/11/24 22:22:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








