『スモールリグの底面プレートどうですか?』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

  • コンパクトなフルサイズミラーレス一眼カメラ。有効約3300万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載。
  • 常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能を備えている。
  • 7K相当の豊富な情報量を凝縮することで、高品位な4K映像として出力することができ、4:2:2 10bitで4K60pの動画記録に対応。
最安価格(税込):

¥222,968 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,904円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥225,028 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥198,000 (53製品)


価格帯:¥222,968¥306,900 (61店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:429g α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

α7C II ILCE-7CM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥222,968 [ブラック] (前週比:+2,904円↑) 発売日:2023年10月13日

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

『スモールリグの底面プレートどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C II ILCE-7CM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C II ILCE-7CM2 ボディを新規書き込みα7C II ILCE-7CM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スモールリグの底面プレートどうですか?

2023/11/18 18:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ

スレ主 soranopapaさん
クチコミ投稿数:215件 α7C II ILCE-7CM2 ボディのオーナーα7C II ILCE-7CM2 ボディの満足度5

α6400に追加しました。6400はカバー付けてグリップが丁度良かったのですが、α7c2ではやはり小指が遊んでしまいます。純正のプレートは安心なのですが、コスパが気になります。スモールリグ検討中ですが、ご使用の方使用感等教えて頂けるとありがたいですよ

書込番号:25510724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:24件 α7C II ILCE-7CM2 ボディのオーナーα7C II ILCE-7CM2 ボディの満足度4

2023/11/18 21:15(1年以上前)

別機種
別機種

キットレンズを着けた正面側

タムロンの望遠を着けた側面側

>soranopapaさん

はじめまして。
私は素の状態だとグリップが弱かったので
タムロンの望遠レンズを買うついでに
購入してみました。

純正と違い、底面の形状がフラットなので
軽いレンズだと置いても安定します。

着けたままバッテリーの脱着もできます。

肝心のグリップですが
かなり握りやすくなり、
大きいレンズをつけても安定するので
個人的にはオススメです。

装着写真も2枚貼っておきます。
望遠レンズだとレンズの重さで傾くので
側面側の写真ではiPhoneSEで支えています。

ド素人で恐縮ですが参考になれば幸いです。

書込番号:25510964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 soranopapaさん
クチコミ投稿数:215件 α7C II ILCE-7CM2 ボディのオーナーα7C II ILCE-7CM2 ボディの満足度5

2023/11/19 04:51(1年以上前)

ありがとうございます。中々良さげですね。せっかくの軽さが少し犠牲になりそうですが、70-200GA付けたとき小指の収まりが悪くて検討中です。参考にさせて頂きます。

書込番号:25511350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


風の心さん
クチコミ投稿数:110件

2023/11/19 14:53(1年以上前)

別機種

使っています。カメラを置くときちょうどいいです。グリップも持ちやすくなりました。三脚にセットも問題なくできます。

書込番号:25511886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 soranopapaさん
クチコミ投稿数:215件 α7C II ILCE-7CM2 ボディのオーナーα7C II ILCE-7CM2 ボディの満足度5

2023/11/19 17:08(1年以上前)

ありがとうございます。シルバーもアクセントに良いですね。参考にさせて頂きます。

書込番号:25512045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 soranopapaさん
クチコミ投稿数:215件 α7C II ILCE-7CM2 ボディのオーナーα7C II ILCE-7CM2 ボディの満足度5

2023/12/14 19:45(1年以上前)

皆さまありがとうございました。1ヶ月近く掛かりましたが、ヨドバシで購入して本日空き届きました。しっくりきますね。持ちやすくなりました✨

書込番号:25545899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C II ILCE-7CM2 ボディ
SONY

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

最安価格(税込):¥222,968発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

α7C II ILCE-7CM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング