『リケーブル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リケーブル

2014/02/21 01:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

クチコミ投稿数:10件

ミクカラーのse215 spe-aに赤のケーブルは合うでしょうか?

書込番号:17217652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/02/21 07:34(1年以上前)

筐体自体は正面から見たら余り見えないので単純にケーブルカラーが赤が良いならアリかと思います。
青い筐体とサエクの赤ケーブルならべると微妙な感じはありそうですけど。

書込番号:17217925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/02/21 08:43(1年以上前)

eイヤホンさんのSE215リケーブルブログです。ご参考にまで。

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11428963146.html

書込番号:17218040

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2014/02/22 03:12(1年以上前)

サエクの赤と

当機に赤ケーブルを付けると,画像の様になりますね。

書込番号:17221223

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/02/22 21:58(1年以上前)

赤と青合わないかなーと思ってましたがそうでもなさそうですね。そもそもつけたらハウジングが出っ張らないからあまり見えませんよねw。オヤイデの赤は断線が多いというのを耳にしたのでサエクのケーブルにしようと思います。
回答ありがとうございました!

書込番号:17224658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/20 07:02(1年以上前)

リケーブルするとイヤホンの出音は大きく変化する。良くなるか悪くなるかは個人の主観的判断だから変えてみないとわからない。
特にカナル式で高感度なイヤホンだと変化幅が大きいから試聴は必須なのだけどね。
コードの色など二の次。
リケーブルの出音が気に入らなない場合、金をドブに捨てるのと同じ。

書込番号:17958386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング