『着信音』のクチコミ掲示板

Zenfone 10 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 10 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 10 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 10 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 10 256GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 10 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音

2023/09/16 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 10 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
初のzenfone使用です。着信音って変更出来ないんでしょうか?
音楽ファイルから切り取ったmp3を使いたいんですが。お詳しい方ご教示願いたいです

書込番号:25425452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/16 22:50(1年以上前)

これ持ってないけど、着信音の変更(最初から入ってるやつ)は当然出来る
そこから好きな着信音(自分で追加したやつなど)を選ぶっぽい項目はあるけど押しても出てこないってことでいいのかな?

スマホの中に“Ringtones”というフォルダがあるのでその中に使いたいMP3を入れて再度、スマホの着信音変更を押せば出てくると思うよ

書込番号:25425569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/09/17 04:38(1年以上前)

>どうなるさん
書き込みありがとうございます。
すみません、全くの無知という訳でも無く
たぶん、おっしゃってることは一通り行った上での質問です。

書込番号:25425785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/09/17 20:38(1年以上前)

設定 ⇒ 音とバイブレーション ⇒ 着信音 ⇒ 変更したいSIM1 or 2 ⇒ 右下の + ⇒ ファイルを開くアプリを選択(ファイルマネージャー 等) ⇒ 音楽を選択
で変更出来ます。

書込番号:25426811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/09/18 00:19(1年以上前)

>Shikinami20011204さん
マイペース。さんが書かれている手順を動画で確認したい場合は
YouTubeで
「How to Set a Custom Ringtone Sound on a ASUS Zenfone 10」(HardReset.Info)
を参照ください。

ただこの手順、どうなるさんの

>着信音の変更(最初から入ってるやつ)は当然出来る
>そこから好きな着信音(自分で追加したやつなど)を選ぶっぽい項目はあるけど押しても出てこないってことでいいのかな?

ですので、一通り行ったということですから引っ掛かっているところを示した方が解決が速いと思いますよ。
例えば「+」を押しても反応しないとかエラーが発生するとか。を示すなど。(左記であれば端末初期化になると思いますが)

書込番号:25427053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/18 00:49(1年以上前)

>一通り行ったということですから引っ掛かっているところを示した方が解決が速いと思いますよ。

出てこないのか、出てくるけど選べないのか、選べるけど鳴らないのかってのでじゃあこれかな?ってが違ってくるだろうからね

よく読むと“音楽ファイルから切り取ったmp3”って書いてるけど、着信音をダウンロード出来るサイトとかで絶対に鳴るであろうってやつをダウンロード、“Ringtonesフォルダ”の中に入れてちゃんと動作するかやってみる、その場合は問題ないって場合はファイルの問題ってことになるし、可能性を潰していくってのが結果的に近道になったりする

書込番号:25427077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2023/09/21 21:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

まずこの画面から

SIM を選択します。

右下に+マークが出るのでクリックします。

ファイルを指定して曲を選択して終了です。

>Shikinami20011204さん

やって見ました。
マイペース。さんの解説の通りで普通に出来ます。

書込番号:25432311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 10 256GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 10 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月 8日

Zenfone 10 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング