『iPhone11→15plus機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone11→15plus機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信12

お気に入りに追加

標準

iPhone11→15plus機種変更

2024/03/26 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:64件

画面が少し大きくなったので老眼に良いかと思って機種変更しました。多少見やすくなったような気がしますが、基本操作は変わりませんので実感が無いのが正直なところ。
それだけ使いやすいってことなんでしょうね。

書込番号:25674914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/26 14:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

フォントサイズ 下から2番目

フォントサイズ 最大

>ちばにゅーさん

文字を大きくしたかったらフォントサイズを変更すれば良いだけです。

それより6.7インチで201gは重くないですか?
6.6インチで167gのmotorola edge 40がオススメです。

書込番号:25675413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2024/03/26 16:56(1年以上前)

>乃木坂2022さん
ホントこの人KYだね。
買ったばかりで満足してるのに、Androidのスマホ勧めるなんてw

書込番号:25675560

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:190件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/26 17:25(1年以上前)

>乃木坂2022さん
買ったばっかりのハイエンドからミドルに買い替える人は皆無と思いますよ。

書込番号:25675584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/26 18:33(1年以上前)

>乃木坂2022さん
添付画像のカメラ名が消えているけど、、、。
まさか、motorola edge 40以外ってことはないよね?
そうそう、スマホじゃあないことも考えられるか。

書込番号:25675674

ナイスクチコミ!2


隔夜さん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/26 19:23(1年以上前)

老眼、機種変更、多少見やすくなった=使いやすい
は無関係だと思います。

書込番号:25675753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:190件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/26 19:39(1年以上前)

>辻立ちさん
edge 40のスクリーンショットだと思いますよ。

書込番号:25675781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/27 06:49(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん、おはようございます。
他の機種なら、主義主張に一貫性がないですし
隠すのは善意と言えないばかりか、きな臭さを感じます。

書込番号:25676291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:190件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/27 06:55(1年以上前)

>辻立ちさん
edge 40愛に溢れていると思いますが?

書込番号:25676297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2024/03/27 07:42(1年以上前)

>乃木坂2022さん
11のときも文字は大きくしてましたし、Motog52jも使っていますので重さは気になりません。
他の方の意見もいろいろありますので参考になります。

書込番号:25676331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


隔夜さん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/27 09:38(1年以上前)

根拠のない「iPhone推しのゴリ押しw」は反感を生むだけですよ。
日本人の半分は「iPhoneメンドクセー民」ですので。

書込番号:25676424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:13件

2024/03/28 09:28(1年以上前)

1ユーザーの、画面が大きくなっただけだけど使いやすかったよ!って程度の口コミに噛みついてる人達は日頃どんなコンプレックス抱えて生きてるんですかねぇ、、、別に、iPhoneが良くてAndroidはダメだなんて誰も一言も言ってないし。所詮個人の感想なのに、使いやすさとは無関係だとか指摘したところで何の議論にもならないし流石に気の毒なのでは。
miniは人気が伸びずにラインナップ落ちしちゃいましたが、画面とバッテリーがデカくなっただけのplusはそこそこ需要があったんですかね。これはAndroidにも共通するけど、画面が大きいと文字サイズ大きくしても表示される情報量が多いので使いやすいです。

書込番号:25677585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Assfghjklさん
クチコミ投稿数:33件

2024/03/28 12:24(1年以上前)

そもそもこういう内容こそクチコミではなくレビューに投稿すべきじゃないかなと思いましたが、荒れる要素も特にない書き込みに思えますね

書込番号:25677773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング