『icloudメールのセッティングについて』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『icloudメールのセッティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

icloudメールのセッティングについて

2024/03/20 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:270件

お世話になります。自分も含めAndroidしか使ったことがなくこんど子供がこちらの機種にしたので質問です。
アップルIDはGmailで登録しました。メールのアプリも
Gmailです。どのようにしたらiCloudメールができるのでしょうか?メールのアプリでもしようとしたいです。よろしくお願いいたします。iosの使い方の質問ですいません。

書込番号:25668379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2024/03/21 00:12(1年以上前)

>ささときさん
公式サイトの手順通りでだめだったのでしょうか?
https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mmdd8d1c5c/icloud

書込番号:25668399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件

2024/03/21 00:17(1年以上前)

>sandbagさん
お世話になります。明日仕事が終わりましたらやってみます。

書込番号:25668408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:290件

2024/03/21 00:54(1年以上前)

>ささときさん

Gmailで間に合っているなら、iCloudメールは必要ないかも

私もiPhoneを使用してますが、iCloudメールは無しで、AppleアカウントはYahooメールで、電話帳はGoogleアカウントです\(^o^)/

書込番号:25668438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2024/03/21 06:53(1年以上前)

>ぬへさん
お世話になります。
子供のgmailがファミリーリンクに紐付けてあり
メールボックスでエラーになります。
どのようにしたらエラーがでないようにできますか?

書込番号:25668554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:290件

2024/03/21 10:15(1年以上前)

>ささときさん

申し訳ありません
ファミリーリンクも標準メールアプリも使用していないので、私ではお役に立てそうではありませんm(_ _)m

もしかしたら、
既存メールアドレスならGmailアプリ、
新規メールアドレスならGmailでも標準メールアプリを使用できるかもしれません

書込番号:25668688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件

2024/03/21 13:21(1年以上前)

>ぬへさん
ありがとうございます。やってみますね。

書込番号:25668920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング