『Apple Storeで予約の方、もう届きましたか?』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『Apple Storeで予約の方、もう届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Apple Storeで予約の方、もう届きましたか?

2023/10/05 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Apple Storeのオンラインで下記内容で予約しました。

【予約製品】iPhone15 Pro 512GB ブラックチタニウム
【予約日】9月15日
【お届け予定日】10月3日 - 10月11日

10月5日現在で【処理中】のままです。
ネットを見ると同様の予定日でも前倒しになっている方もおられるようです。
皆様はいかがでしょうか?


書込番号:25449738

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2023/10/05 06:13(1年以上前)

>|___________|さん
15Proではないですが競争率高めなProMaxのほうで動きが出ているようなので、Proのほうが幾分早いのかと思います。

ProMaxのスレが多少参考になるかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042366/SortID=25446137/#tab

書込番号:25449782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2023/10/05 06:47(1年以上前)

追伸です。
同じ10/3から10/11予定でも予約出来た時間、数分の差で出荷タイミングが数日違うようです。
21時1桁分の方と21時30分くらいの方では数日から1週間くらい違うのかもしれません。

書込番号:25449802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nedanさん
クチコミ投稿数:55件

2023/10/06 19:09(1年以上前)

【予約製品】iPhone15 Pro 256GB ブラックチタニウム
【予約日】9月15日
【お届け予定日】10月4日 - 10月12日

現在も同じく処理中です。
いろいろトラブルがありました。
一番は、ApplePay支払いなのに与信で失敗して処理が保留になっていたことです。問合せるとApplePayの審査自体が厳しくて失敗することがあるらしいです。
自分は大丈夫ですが、カード会社自体が普段しない支払いで止めることもある見たいです。結構、この手のトラブルもあるようです。
まだ、処理中ですがカード会社から支払い完了の通知をもらったのでもうすぐ発送手続きだと信じてます。
お互い到着を信じて楽しみに待ちましょう!

書込番号:25451742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nedanさん
クチコミ投稿数:55件

2023/10/06 19:13(1年以上前)

↑ナチュラルチタニウムの間違いです。

書込番号:25451748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/10/07 09:35(1年以上前)

ありがとうございます!
Pro Maxのスレッド拝見しました。
Proの方も同じような状況なんでしょうね。
刻々予定日の最終日が近づいております…
遅れるかもしれませんね😢

書込番号:25452399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/10/07 16:02(1年以上前)

先程発送中に切り替わりました。
10/8到着予定との事です。
ようやく、ようやく… 泣

書込番号:25452787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング