『充電電池バッテリーiPhone』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『充電電池バッテリーiPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電電池バッテリーiPhone

2024/04/29 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 ff2456さん
クチコミ投稿数:31件 iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度5

私は現在iPhone 15promaxを使用していてiOS17.4.1です
今年の2月に購入したのですがあまりバッテリーが持たないなと感じています 対策等はしているのですが
購入時iOS17.2でしたがiOS17.3.1→iOS17.4.1とアップデートしてきて使用しています 
iPhone 15promax自体があまりバッテリーの持ちが悪いものなのでしょうか? それともiOS17やiOS17.4.1自体がバッテリーを消費しやすいのでしょうか?  対策しても•••

書込番号:25717954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:727件

2024/04/29 11:52(1年以上前)

>ff2456さん

●Pro Max でバッテリーの持ちに不満があるとなると、何の端末でも不満になると思われます。
15シリーズはバッテリーの持ちに不満がある人の書き込みいくつかみました。

●iOSの更新直後はバッテリーの消耗が速くなる傾向があります(その場合、2週間程度で落ち着くはずです)

書込番号:25717981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/04/29 12:32(1年以上前)

基本自分の感想ですが最近のiPhoneはアンドロイド比でたいしてバッテリ持ちません
アンドロイドが成熟して良くなったのかiPhoneが悪くなったのかは不明ですが
どっちもあるのかなと思います
iPhoneはバッテリ容量少なくても持つから平気なんだとか
確かに以前は言われてたように思うけど
もはや通用しない話かと思いますね

いくつスレ立てても同じような答えにしかなりません

書込番号:25718012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2024/04/29 14:09(1年以上前)

>ff2456さん
同じ内容のスレ立てるのは?
前スレではレスも返さないで、新しく立てる意図は?
スレ立てるのは自由ですが、最低限のルールは守りましょう。

書込番号:25718105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 ff2456さん
クチコミ投稿数:31件 iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度5

2024/04/30 11:17(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25719045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング