『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Plus 128GB docomo

Dynamic IslandやUSB-Cを採用した6.7型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 15 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 15 Plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 15 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラスフィルム

2025/03/19 20:37(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Plus 128GB docomo

スレ主 JR26さん
クチコミ投稿数:234件

Amazonで購入したガラスフィルムがフチから3ミリくらい隙間が開いて小さかったのでもう少し大きめのサイズでもケースに干渉しない感じなのでそのようなフィルムがあれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:26116310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16258件Goodアンサー獲得:1328件

2025/03/19 21:45(8ヶ月以上前)

最初に買ったのがそんな感じで小さかったです、後悔…
縦横サイズをしっかり確認しては如何でしょう。
フルサイズって呼んでいいのかは疑問ですが、周囲に黒縁が施してあるものは大概フルサイズ?かな、1つの目安です。

書込番号:26116388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JR26さん
クチコミ投稿数:234件

2025/03/19 21:52(8ヶ月以上前)

アドバイスをありがとうございます
いま装着してるサイズと比較して探してみます
ご回答ありがとうございました!

書込番号:26116395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2548件Goodアンサー獲得:282件

2025/03/19 22:01(8ヶ月以上前)

機種不明

持ってないのでわかりませんが、110円ならお試しに良さそう
https://watts-online.jp/products/30700

書込番号:26116405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/03/19 22:51(8ヶ月以上前)

>JR26さん

ヨドバシカメラで扱っている商品と、それを検索出来るアプリです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yodobashi.iShop

ここで欲しい物を検索し、その寸法などを記録すればAmazon等で欲しいものが探しやすくなります。
スマホへ入れておくと時間短縮や合わない物の購入は防げると思いめす。

書込番号:26116457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JR26さん
クチコミ投稿数:234件

2025/03/20 03:20(7ヶ月以上前)

>ぬへさん
ご回答ありがとうございます
100円ショップのでサイズ確認で試してみる手もありましたね
明日にでも買ってみます!

書込番号:26116578

ナイスクチコミ!1


スレ主 JR26さん
クチコミ投稿数:234件

2025/03/20 03:26(7ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
ご回答ありがとうございます
なるほど、他店で検索して探す方法もいい手ですね
活用して探してみます
リンクを貼ってくださりありがとうございます!

書込番号:26116580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスフィルム 6 2025/03/20 3:26:47

「Apple > iPhone 15 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 15 Plus 128GB docomo

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング