『iPhone間で直接データ転送』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro Max 256GB docomo

USB-Cやチタニウムボディを採用した6.7型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 Pro Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 15 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『iPhone間で直接データ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone間で直接データ転送

2023/09/24 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB docomo

クチコミ投稿数:145件 iPhone 15 Pro Max 256GB docomoのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB docomoの満足度5

iPhone15で直接データ転送するには、ISOバージョン 17.0.2 にアップデートすると上手くいきます。

書込番号:25435753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mo拓さん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/24 10:20(1年以上前)

本当ですかw
良かったですね。

書込番号:25435790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/09/24 14:37(1年以上前)

何やらサラッと書いてますが、本件かなりシビアな問題では。

「iOS17のバグ!古いiPhoneからのデータ転送中にiPhone15が文鎮化」
https://iphone-mania.jp/news-554193/amp/

書込番号:25436076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/24 14:49(1年以上前)

line辺りが悪さする可能性も無くはないから、このアプリは消した方がいいかも。

書込番号:25436090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB docomo
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB docomo

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング