『最大音量時の音割れ』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro Max 256GB docomo

USB-Cやチタニウムボディを採用した6.7型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 Pro Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 15 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『最大音量時の音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

最大音量時の音割れ

2023/10/05 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB docomo

クチコミ投稿数:34件

9/28から利用しており先日初めて音楽を最大のボリュームで再生して分かったのですがすごくキンキンと音割れしている感じがします。以前のiPhone13ProMaxと比べてもやはり明らかに音が割れている感じなのですがこんなものなのでしょうか?
ちなみにYouTubeでも人の方でも少し割れている感じがします。

書込番号:25450507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/05 19:43(1年以上前)

そんなもんでしょいね
割れているというか歪んでいるというか
スマホ再生では限界がありますね

書込番号:25450611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/10/05 21:02(1年以上前)

うえわわさん、こんにちは。

海外で似たような声が上がってます、少し様子を見てショップに問い合わせるしかないような気がします。
https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-12584911/iPhone-15-Pro-Max-users-say-smartphone-speaker-rattles-high-volumes-one-buyer-replacement.html

https://9to5mac.com/2023/10/03/iphone-15-crackling-sound-speakers/

書込番号:25450710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2023/10/05 21:05(1年以上前)

音源によるんじゃないですか?

書込番号:25450714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/10/07 16:00(1年以上前)

スピーカーからなのか、イヤホンやヘッドホンでも
そうなのか?書いていないです、書いてほしいです

書込番号:25452783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/10/08 16:56(1年以上前)

失礼しました。
iPhone15ProMax本体のスピーカーです。
手持ちの13ProMaxと音量は変わらずですが音が割れている感じです。

書込番号:25454194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/10/10 19:39(1年以上前)

Xiaomi 12T Proに乗り換えましょう♪

書込番号:25457414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K,Aさん
クチコミ投稿数:11件

2023/10/15 18:33(1年以上前)

スピーカーの音割れあるみたいですね、今回の15買うのやめますバッテリーの持ちも悪いみたいですし

書込番号:25464687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB docomo
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB docomo

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング